体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

武井壮 体臭がキツイ彼女には治療費を全額負担でサポート

武井壮がレギュラー出演するTOKYO MXの情報番組『バラいろダンディ』でデリケートな体臭問題について自身の対応を明かした。

4月16日の放送で、体臭に関するニュースが取り上げられると、武井は過去に付き合った人の中にも体臭がきつい女性が3人ほどいたと話す。

体臭問題は本人が自覚していない場合もあるが、なかなか他人から指摘しづらいデリケートな問題。

それでも、武井は本人にはっきりと告げるという。そして、手術や治療など体臭改善に関する治療費を武井が全額負担でサポート。

しかし、体臭が改善した彼女たちは皆、だんだんとモテはじめ「半年後くらいに俺の元から飛び立っていく」と切ない展開になることを語った。

生活習慣の関係だけでなく、生まれつきの体質の場合もある体臭問題。周りの人が指摘しても、治療費の負担までは出来ないのでなかなか言い出しにくく、自覚があっても手術と聞くと、その一歩が踏み出せない人もいるのではないだろうか。個人的には国が治療費を負担してもいいのでは?と思っているほどだ。

そんな悩みを正面から受け止め、サポートする武井。飛び立ってしまった彼女たちが、背中を押してくれた武井に感謝していることを願う。

※画像は『バラいろダンディ』公式サイトより

ぽんの記事一覧をみる
ぽん

記者:

テレビが好きだポン。NHKの受信料はちゃんと払ってるポン。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。