体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

自然の力で、毎日スッキリ♪『赤モリモリスリム粒』を実際に飲んでみた!

お通じスッキリを目指す人に支持されている自然植物由来のサプリメント『赤モリモリスリム粒』。 季節の変わり目で腸内環境が乱れがちな今、1日6粒で効果はあるのか? 実際に飲んでためしてみた。

「モリモリスリム」シリーズはなぜ人気?

食生活やストレス、運動不足など様々な要因で乱れてしまう腸内環境。「季節の変わり目は特にスッキリしない」と思っている人も多いのでは? 株式会社ハーブ健康本舗(福岡県福岡市)自然美容健康茶「モリモリスリム」シリーズ(販売開始:2006年7月)は、おいしいお茶やコーヒーを飲むだけでお通じスッキリと評判の商品。スッキリライフ通販でしか手に入らないシリーズなのに、口コミで人気がどんどん広がっているという。

お通じがスッキリしないときには漢方や便秘薬に頼ることもあると思うが、「できるだけ自然に」や「体にやさしいもので」と思っているのは記者だけではないはず。「モリモリスリム」シリーズは日本の厚生労働省で食品として区分されている自然植物(草穀菜果木)のみを使用しているから安心だ。

今回ためしてみたのは、サプリメントタイプの『赤モリモリスリム粒』(180粒・通常価格 税込3,888円・2017年2月15日発売)。通販市場健康茶部門で2年連続売上NO.1(TPCマーケティングリサーチ調べ)を獲得している自然美容健康茶「モリモリスリム」のサプリメントバージョンだ。1日6粒で、お茶のモリモリスリムオリジナル1杯分のスッキリ感とのこと。お茶を飲むのも簡単だけれど、より手軽に、持ち運びができるということは嬉しい。

『赤モリモリスリム粒』は、46種類の植物発酵物&スッキリ系のハーブをブレンド。しかも植物発酵物の中には、腸内環境改善の効果が期待される「生きた酵素」が含まれているというから、お通じをスッキリさせたい人にぴったり。

 

また、世界中のダイエッターから支持される話題のダイエット素材を配合。その正体は、ブランクジンジャーやガルシニアなどのハーブとアミノ酸系素材。21種類も配合されている。

しかも『赤モリモリスリム粒』は安全性に配慮して、原材料から製造・出荷までの全工程においてきめ細かく管理された「健康補助食品のGMP認定工場」で製造されている。近年は様々なサプリメントがあるが、「何を使っているの?」「どこで作られているの?」という安心感があるものはとても少ない。毎日飲むものだから、安全性は高い方が絶対いいと思う。

 

とはいえ、実際に飲んでみておいしくなかったり、においが気になったりすると毎日飲むのがめんどうになってしまう。『赤モリモリスリム粒』を実際に飲んでみて、毎日続けたくなるサプリメントかどうか確かめてみたい。

『赤モリモリスリム粒』を実際に飲んでみた!

1 2次のページ
おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy