体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

渋谷と品川のセブンだけ! 「生ミルキー」がランクイン:みんなが“食べたい”新商品ランキング

食べたい3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」ではユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 不二家 生ミルキー

生ミル

さっそくですが、これ、地域限定。…しかもその地域って、とっても範囲が狭くて、東京都の渋谷区と品川区のみ!さらに、セブン限定!!…狭すぎる!

生ミル限定

もぐナビでは、先日、実食レポートをお伝えしましたが、このシアワセな地域にお住いのみなさんは、ゲットできましたか?

“キャンディーコーティングされていない生のミルキー”ということですが、とろける感じなの?っていうか溶けてるの??口に入れたらあっという間に消えちゃうの?

筆者はシアワセな地域に住んでおらず、残念ながら体験することができません。

生ミル 中身

6個入りで、200円(税込)。ちょっと贅沢なお値段ですが、限定と言われるとどうしてもゲットしたくなっちゃいますね。ぜひとも希少なクチコミお待ちしております!

第2位 プレシア PREMIUM SWEETS WITH KIRI レアチーズボール

発売日: 2018/4/1

kiri

柔らかな商品が立て続けにランクイン!

光り輝く“kiri”のロゴつきのスイーツは多々ありますが、これは、目新しい形状のようですね。
“レア”チーズの“ボール”という商品名を見るだけで、ふわっと繊細な食感が想像できます!

kiri断面アップ

切ってみると、ふわん♪トロン♪
これは一口でいただくほうが、漏らさずしっかり全部味わえますね。

中心の、真っ赤な木苺ジャムが、見た目&味わいともに、いいアクセント。
チーズ風味を邪魔しない、ちょこっとな量というのも、バランス良くってさすがです。

3個入りですが、あっという間にお腹の中へ消えて行っちゃいますね。

 

第1位 森永 MOW クリームチーズ

発売日: 2018/4/2

MOW

3位にランクインした先週は、発売前で実食できなかったのですが、今週はしっかりゲット♪
チーズのまろやかさと、ちょっとした塩味加減が絶妙です!

1 2次のページ
もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy