体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

人気コスプレイヤー・くろねこのキュートな“麗日お茶子”コスが最高!“ネコメイドショット”も披露

人気コスプレイヤー・くろねこのキュートな“麗日お茶子”コスが最高!“ネコメイドショット”も披露
 人気コスプレイヤーのくろねこがTwitterで17日、同日に行われた撮影会でのコスプレショットを披露し、話題を集めている。
 くろねこは「本日の撮影会、1着目はメイド服でした」「ころねこ撮影会 久しぶりにお茶子を着たよー!」というコメントとともに、猫耳を付けたメイド服コスプレや、人気作品『僕のヒーローアカデミア』の麗日お茶子コスプレを公開した。

 これに対してネット上では、「これは全体的に可愛い♡」「ねこみみ素敵です」「麗日お茶子カワイイ」「お茶子感ある。」などの絶賛コメントが多数寄せられている。
 ファッションブランド「MIMIYA・AMIIT」のプロデュースも手がけるくろねこ。アニメ・ゲームのPRイベントにも出演し、日本だけでなく海外からも注目を集めているコスプレイヤーだ。
※写真はTwitterから

■関連リンク
注目レイヤーのローズ・マリーコス
シックで可愛いメイド姿に反響続々
注目レイヤーの舌出しポーズにドキッ!

Scoopie Newsの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。