体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

TuneIn Radioのアプリがデザインをリニューアル

スマートフォンユーザー定番のインターネットラジオアプリ「TuneIn Radio」がアプリのデザインをリニューアルしました。
TuneIn Radio では、国内外様々な AM / FM 局のネット同時配信番組やポッドキャストの番組を視聴することができ、豊富な番組数と Spotify のようにユーザーの趣向に合わせて聴きたい局を簡単に探せる点が大きな特徴となっています。
新しい UI は古い UI とレイアウトに大きな違いはありませんが、項目名やアイコン、スライドメニューのカラーリングが新しくなり、旧 UI よりもスッキリとした雰囲気になり、その結果見やすさが向上しました。
機能面に大きな違いはなく、既存のユーザーは従来通りの方法でアプリを使用することができます。
TuneIn Radio」(Google Play)

■関連記事
DJI CrystalSkyがMavic Airをサポート
Huawei、Snapdragon 450を搭載した「Honor 7C」を発表
Canon Camera ConnectがEOS Kiss Mの自動転送に対応

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。