【衝撃グルメ】知られざるマクドナルドの裏メニュー&裏オーダー方法を公開 / 無料で具の大盛り可能など

access_time create folder生活・趣味

cinamon-melts8

マクドナルド(以下 マクド)は手軽に安価で美味しいファストフード店として知られているが、実は複数の裏メニューや裏オーダーが存在し、客のわがままを聞いてくれる柔軟な店でもある。

・知らない人が多い裏メニュー
今回は、そんなマクドの裏メニューと裏オーダーをいくつか紹介したいと思う。マクドファンならば知ってて当然のネタもあると思うが、知らない人のほうが多いようなので、改めて紹介させていただく。

・知られざるマクドナルドの裏メニュー&裏オーダー
1. 無料で具の大盛り可能である
マクドのハンバーガーは無料で具を増量できる。つまり具の大盛りが可能なのである。増量できるのは、オニオン、ケチャップ、マスタード、ピクルスなど。パティやレタスは増量できないので注意しよう。

nc3

2. パティを倍にできる
マクド(以下マック)は2018年3月19日からハンバーガーのパティやフライを有料で2倍にできるボリュームアップサービスを開始します。

倍ダブルチーズバーガーはパティが4枚になるし、倍えびフィレオの場合はえびフライが2枚サンドされます。

mcdonalds-fillet-o-shrimp

3. ドリンク量を無料で増やす方法
ドリンクのSサイズを氷ナシで注文するとMサイズ分のドリンクを入れてもらえることがあります。ドリンクのMサイズを氷ナシで注文するとLサイズ分のドリンクを入れてもらえることがあります。

ドリンクのLサイズを氷ナシで注文すると、より多くのドリンクを入れてもらえることがあります。

kupon5

4. 塩ナシのマックフライポテトを注文可能
ハンバーガーには欠かせない大人気のマックフライポテトですが、実は塩なしを注文することが可能です。塩ナシを注文すると、プレーンなおいもの美味しさを楽しむことが可能です。

ただし、塩ナシを注文すると作り置きのマックフライポテトを使用できないため、手間がかかるので、忙しい時間帯は塩ナシのオーダーは控えたいですね。

mc1

5. 揚げたてマックフライポテトを食べることが可能
上記で紹介した「塩ナシのマックフライポテト」を注文すると、必然的に揚げたてのマックフライポテトが食べられます。なぜなら、作り置きされているマックフライポテトは塩がられている状態のため、「塩ナシ」をオーダーすると、新たにマックフライポテトを揚げなくてはならないのです。

また店舗によっては「揚げたてください」とストレートにお願いすると、揚げたての塩がかかったマックフライポテトが食べられることもあります。

6. ハンバーガーの箱を紙にしてくれる
ハンバーガーの種類によって、箱入りだったり、包装紙だったり、包んでいるものが変化します。しかしながら、通常は箱入りでも「紙に包んでください」と言えば、箱ではなく包装紙に包んで提供してくれるのです。

bigmac5

7. デリバリーでもスマイル購入可能
マックの美味しいハンバーガーを宅配してくれる、マックデリバリー。実はオーダー時に「スマイル0円」を注目することができるのです。

しかも、しっかりとスマイルを目に見える形で運んでくれます。なんと、紙袋にメッセージやイラストを書いてくれるのです! これは心が癒やされる嬉しいサービスですね。

もっと詳しく読む: 知られざるマクドナルドの裏メニュー&裏オーダー方法を公開(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/03/14/mcdonalds-ura-menu/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【衝撃グルメ】知られざるマクドナルドの裏メニュー&裏オーダー方法を公開 / 無料で具の大盛り可能など
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。