体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

“超スーパーカップ1.5倍”に、焼豚入りワンタン味噌ラーメン!

寒い季節は濃厚なものを食べて体の中から温まりたいもの。そんな思いに応えてくれるウレシイ新商品がこちら!

エースコックは「(コンビニ限定) 超スーパーカップ1.5倍 ワンタン味噌ラーメン 焼豚入り」を1月8日(月)から発売。価格は205円(税抜)。

「超スーパーカップ1.5倍」は、大盛りカップめんのパイオニアである「スーパーカップ」の姉妹ブランドで、“もっと身も心も満たされたい欲張りなユーザー”に向けて王道かつ品質にこだわった“コンビニでしか食べられない”シリーズをラインナップ。

今回発売される「(コンビニ限定) 超スーパーカップ1.5倍 ワンタン味噌ラーメン 焼豚入り」は、ポークの旨みに香味野菜の風味を合わせた深みのある濃厚味噌スープに、しっかりとした弾力がある極太のカドメン、さらに、ワンタンと焼豚を中心に構成したラーメンの王道人気具材が加わることで、通常の大盛りカップ麺とは一線を画したリッチなおいしさを実現。量だけではなく、味でも満足感を得られること間違いナシ!

この濃厚なラーメンのおかげで、厳しい寒さもへっちゃらになるかも?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。