体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【超会議】「おさわりあり」のAV(アニマルビデオ)撮影会に参加してみた

img_09512

2012年4月28日・29日に幕張メッセで開催される『ニコニコ超会議』の“動物”カテゴリーブースでは、ぬこ(=猫)たちへのおさわりOKな撮影会が開催されています。
これが写真・動画撮影はもちろんのこと、ブースからのニコニコ生放送も配信できるという素晴らしいもの。
ということで、早速撮影してきました。

img_09501

かごの中ですやすやのみーこさん。

img_0954

お部屋の隅っこでこっそりおやすみのビガーくん。

img_09572

指でなでても寝たまんま。

img_0961

あやすためのグッズもたくさん用意されています。

img_0964

うとうとしてました。

img_0969

黒い椅子には黒いぬこ。

img_0975

えさはまだですか?

img_09841

おとなしくなでられてます。

img_0993

撮影会場全景。一度に入ることのできる人数は限られているので、場合によっては待つことがあるかもしれません。

『超会議』の中で、ぬこたちと一緒にまったり過ごすのも良し、アグレッシブに楽しむも良し。『超会議』に行かれる方はチェックしてみてはいかがですか?

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。