体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

人気チャット型小説アプリ「TELLER」のCMに橋本環奈が登場!

リリースから3か月で50万ダウンロードを突破したことでも話題の、DMMグループである「ピックアップ」が運営するアプリ「DMM TELLER」。

「DMM TELLER」はたった2分で読める新感覚チャット型小説アプリ。ユーザーはアプリ内のストーリーをタップすることでセリフを読み進めることができる。運営サイドがオススメするストーリーと、ユーザー自身が創作したストーリーを投稿できる一般投稿からさまざまなストーリーを楽しむことが可能だ。

人気コンテンツは“ホラー”と“恋愛”。そのため、当初黒だったメインカラーをどのジャンルのストーリーを読んでも違和感がないように白に変更している。さらに多数のストーリーの中から自分好みのストーリーを探しやすくした。


また、初のTVCMのキャラクターに女優の橋本環奈さんを起用。緊迫感が漂う表情に注目のゾクッとする「ホラー」篇と、青春の甘酸っぱさを思い出す「恋愛」篇の2種類が、12月24日(日)より全国にて放送中。いま活躍中の女優の演技に大注目だ。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy