「よかれと思って斜めにしたらソースが垂れまくってました」俳優・遠藤憲一のTwitterがお茶目すぎる

access_time create folder生活・趣味
遠藤憲一

実力派俳優の遠藤憲一さんが自身のTwitterに投稿した写真が、10万超リツイート、32万超いいね!と大きな話題となっている。

遠藤さんが投稿したのはクリスマスディナーの最後と思われるデザートの写真。

「遠藤です。よかれと思って斜めにしたらソースが垂れまくってました。」とつぶやいているとおり、デザートの写真を見えやすいように斜めにした結果、ベリーのソースがだらり……。強面だがお茶目というギャップが人気の遠藤さんらしい、素敵なショットとなっている。

この写真には、

・エンケンさん可愛いw
・エンケンさん大好きです!
・写真あるあるですね

と様々なコメントが寄せられ、斜めにしすぎて飲み物や食べ物が垂れているネットおなじみの写真達も投稿されていた。

また、遠藤さんは同日「遠藤です。隠れています。」と大きなクリスマスツリーに隠れる可愛すぎる写真も投稿。

エンケンさんの可愛すぎる行動から今後も目が離せない。

※画像はTwitterより引用。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 「よかれと思って斜めにしたらソースが垂れまくってました」俳優・遠藤憲一のTwitterがお茶目すぎる
access_time create folder生活・趣味
プラム

プラム

アイドルとおもしろ動物好きのアラサー記者。ライブ参戦は時々、ネットウォッチは毎日。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。