体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

代官山の国内最大級キャンドルイベントでロマンティックXmas


今年のクリスマスはロマンチックなキャンドルの灯りに包まれてみない?大切な人と一緒に体験したい、国内最大級のキャンドルイベントが代官山にやってくる。


12月23日(土)に2回目となる開催が決定した「代官山ノエル2017」は、キャンドルアーティスト約70名による約8000本のキャンドルと約1000個の風船、ゴスペルやブラスバンド隊の音楽に包まれるイベント。“国境、宗教など全ての垣根を取り払って、この日は皆で平和を祈ろう”との願いのもとに開始したキャンドルイベントだ。


イベントでは、キャンドルアーティストによるキャンドルデコレーションやワークショップ体験、クリスマスマーケットを開催。また、ケータリングサービス「goody~nomad restaurant~」や、京都のベジタリアンレストラン「TOSCA」などの豪華なクリスマスフードを楽しんだり、「Lovegraph(ラブグラフ)」によるカップルや家族への出張フォト撮影、「Dog Lover’s Story(Dographer)」による犬との写真を撮るためのワークショップにも参加できる。そして、Xmasらしく牧師さんやお坊さんと話せるワークショップも開かれる。


さらに16時~20時の間には「代官山ノエルスタンプラリー」として、7箇所のスタンプスポットでスタンプシールを全て集めた人に豪華なキャンドルをプレゼント!素敵なキャンドルをぜひ手に入れてみて。

今年のクリスマスは、代官山でロマンチックでおしゃれなキャンドルに包まれよう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。