羽生結弦選手の誕生日を祝う織田信成にファン感激! 「これからも羽生選手を守って下さい」

access_time create folder生活・趣味
織田信成

元フィギュアスケーターでスポーツキャスターやバラエティ番組で活躍する織田信成さんが、12月7日に誕生日をむかえた羽生結弦選手に祝福メッセージを投稿。添えられた写真に「かわいい」「2人が一緒にいるだけで幸せ」とファンからのコメントが集まっている。

織田さんはTwitterに「今年は僕のエンジェルボイスハッピーバースデーを聴かせてあげられなくて残念やけどとにかくおめでとう!健康を祈ってます。」と、羽生選手の誕生日を祝福。二人で寝転んで、羽生選手がピースサインをしている仲良しすぎる一枚が添えられている。

それに対しファンが、

・これからもその優しさで羽生選手を守って下さい!
・おふたりが一緒のところを見るだけで幸せになります
・のぶくんのエンジェルボイスハッピーバースデー気になりますw

などとコメントし、7千以上のRT、2万以上のいいねがつく大反響。

これまでも、織田さんのTwitterには度々羽生選手との2ショット写真が投稿され、その度にファンから感激の声があがっており、この先の1年も更新が楽しみである。

【関連記事】織田信成&羽生結弦の猫耳姿に「かわいいいいい」「癒されました!」萌えまくる声
https://getnews.jp/archives/1790878

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 羽生結弦選手の誕生日を祝う織田信成にファン感激! 「これからも羽生選手を守って下さい」
access_time create folder生活・趣味
プラム

プラム

アイドルとおもしろ動物好きのアラサー記者。ライブ参戦は時々、ネットウォッチは毎日。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。