体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

NY発・耳を塞がない骨伝導Bluetoothヘッドホン「AfterShokz TREKZ AIR」UNiCASE

1712042

ニューヨークで誕生した骨伝導Bluetoothワイヤレスヘッドホン「AfterShokz TREKZ AIR」が、国内最大級のスマートフォンアクセサリー専門店UNiCASEリアルストア各店などで販売中。

「AfterShokz TREKZ AIR」は、特許取得済みの骨伝導技術とBluetoothワイヤレス接続を利用し音楽を再生するため、耳を塞がず快適に音楽を楽しむことができるヘッドホン。

耳を塞がないことで、ジョギングなどのエクササイズで使用する場合でも、環境音を聞き取ることができ、車や歩行者の接近にも気が付けるという安全性持っている。
また、汗をかいたり、小雨にあっても安心なIP55の防塵防水規格を取得しており、2017年度にはグッドデザイン賞受賞した。

iPhone7以降のiPhoneシリーズでは、イヤホンジャックが無くなったこともあり、最近ではBluetoothイヤホンの人気は高まりつつあるなかで、両耳を塞ぐことが心配という人にはおすすめのアイテムだ。

店舗では、最新技術がつまった骨伝導ヘッドホンを試すことが可能。スポーツや通勤のときに活躍するアイテムとして、気になる方はぜひ視聴してみてはいかがだろうか。

商品詳細
商品名:TREKZ AIR
価格:17,880円(税込 19,310円)
カラー:スレートグレー/フォレストグリーン/ミッドナイトブルー
https://unicase.jp/iphone-goods/audio/44100.html
AfterShokz公式サイト: http://aftershokz.jp/

NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。