【実録漫画!】丸野裕行の激ヤバ裏社会~突然、逮捕されたらどうする(2)

access_time create folderエンタメ

お待たせしました新企画第2回!

どうも、バカで~す!

ピン〇ロ嬢も正業に就く、実録漫画『丸野裕行の激ヤバ裏社会』!

今回は、突然身に覚えのない罪状で留置場に収監された体験記を綴ります!

世の中のタマキンの裏側を覗くような世界観をお楽しみください! 文章もイラストも100%マルノ印!

それではどうぞ!

※第1回はこちら[リンク]
※こちらはイラスト記事となっております。すべての画像が表示されない場合はこちらからどうぞ。

先客は〇〇〇と〇〇〇

<この房の決まり>
・上下関係はナシ!
・檻の外では会わない!
・助け合う!
・掃除はこまめに、清潔に!
・檻を楽しもう!
・早く出よう!

最後に関しては、願望のような気がしないでもないが、この房の“決定事項”として飲み込む。

とりあえず、時間帯も夜遅かったので、眠ることにした私だったが、その夜に眠れるわけもなく、留置場の布団にくるまって、うずくまっていた。果たして、これからどうなるのか…。

初めての鉄格子の中、不安でいっぱいになる。

これが留置場の中だ!

見ての通り、娯楽もクソも何もない檻の中で1日を過ごす。取り調べがない日などは、ここにずっと閉じ込められたまま。恐ろしいほど時間がたたないのだ。

その日のスケジュールもかなりゆるい

とにかくボ~っとするしかないのが留置場。煙草を吸うこともないし、娯楽といえば食べることと本を読むこと、同じ房の人間と話すことくらいしかなかった。

ちなみに朝食はコレだ!

わけがわからないコーティングがしてあるパンは変な味で、正体がわからない。もちろん、コーヒー牛乳もどこのメーカーかわからない代物だ。

to be continued…

次回第3回は「刑務所よりもヒドい官弁と豪華な自弁の違いとは?」です!
※第3回はこちら [リンク]

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: 丸野裕行) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【実録漫画!】丸野裕行の激ヤバ裏社会~突然、逮捕されたらどうする(2)
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。