ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【朗報】マクドナルドが本当にスマイル0円の販売を開始 / 紙袋にスマイルやメッセージを手書き

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
mc1

マクドナルドには、スマイルというメニュー項目があるのをご存じだろうか。価格は0円で、客が「スマイル下さい」と言うと、スタッフが笑顔で応えてくれるというもの。空腹は満たされないが、心は満たされるサービスである。

・感謝の言葉を書いてくれる
そんなマクドナルドのスマイルが、別の形で販売されていることが判明した。マクドナルドの紙袋に笑顔のイラストや、感謝の言葉を書いてくれるのだ。しかもスタッフが愛情を込めて手書きで書いてくれるのである。

mc3

・UberEATSでスマイル可能
マクドナルドのスマイルを買う方法はとても簡単。料理デリバリーサービス「UberEATS」(ウーバーイーツ)でマクドナルド商品を注文するだけ。

注文の際に「スマイル Smile」という項目を選択すれば、商品が入った袋にスタッフが笑顔のイラストやメッセージを書いてくれるのである。

mc
mc2
mc4
mc8

・これは惚れてしまう
実際に注文してみたが、笑顔のイラストだけでなく、「THANK YOU」という感謝のメッセージが書かれていた。しかもハートマーク付き! これは惚れる。これは惚れてしまう。このスマイルサービスに関して、実際に注文したという男性(52歳)は以下のように語る。

・スマイルを注文した男性のコメント
「私みたいに彼女がいない一人暮らしの男にとって、こういう愛情を感じるサービスは心が癒やされますね。きっとピュアでカワイイ女子が書いてくれてるんだなと想像しただけで、心が温まります。まあ、書いたのは男かもしれないし、持ってきたのはオッサンでしたが(笑)」

もっと詳しく読む: マクドナルドが本当にスマイル0円の販売を開始 / 紙袋にスマイルやメッセージを手書き(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/11/03/mcdonalds-smile/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。