ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

ファンに聞く「JSB今市は実は…」2位優しい、1位は?

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

ファンに聞く「JSB今市は実は…」2位優しい、1位は?
J-WAVEで放送中の番組「SPARK」(木曜担当ナビゲーター:三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 今市隆二)。10月19日のオンエアでは、あるスペシャル企画を行いました!

その企画とは「100人に聞きました! 今市隆二、本当はこんな人」。現在、JSBはツアー「UNKNOWN METROPOLIZ」中ですが、その会場付近でファンの方々に「今市隆二は本当はどんな人なのか?」というアンケートを実施したそう。今市は「自分がどんなふうに思われているかっていうのは、想像もつくんですよね…なんとなーく…。ただ、これが間違いかもわからないですよね。ちょっと怖くなってきたな(笑)」と不安と楽しみが入り混じっている様子でした!

回答数の多かったトップ5は…

第5位「怖がり」!
・夜1人でトイレ行けなそう。
・オミくん(登坂広臣さん)とホラー映画見た時のエピソード。
「まず、夜1人でトイレ行けます(笑)!」とは弁明したものの、ホラー映画のエピソードは本当のことだそう。ただ7年も前のエピソードだったため、「そういうストーリーって残るものなんですね…だって7年前ですよ」とファンの記憶力に感心していました。

第4位「純粋・ピュア」!
これは今市も予想していたそうで、「あんまウソつけないんですよね、全部出ちゃうんでしょうね」と続けていました。

第3位「ネクラ」!
・おうちにこもっていたいというタイプかなと思います。
・オフの日は部屋でぽつんとアロマにあたっていそう。
…という意見を聞いて「ウソでしょ? まったく、無いな…」と驚いていましたが、家でアロマを焚いて音楽を聴くことはあるそう(笑)。とはいえ、本当に予想外だったようで何度も驚いていました。

第2位「優しい」!
放送で使われたインタビュー音源がほぼ男性の声で笑顔をほめられていたことから、番組スタッフに対してツッコミもありましたが(笑)、「優しそうって、言われたら嬉しいですよね」と嬉しそうでした。

そして第1位「甘えん坊」!
・メンバーのことが大好きすぎて、きっと甘えてますね。
・怖そうな感じだけどデレデレしそう。
・しっかり引っぱっていくところもありつつ、甘えるところもありそう。
「これが本当に1位ですか!?」と、今市としては心当たりがないようだったのですが、「100人って、(学校の)3クラス合わせても届かないくらいの人数じゃないですか」と、アンケートのデータとしては信頼している様子。

「これはポジティブに受け取って、これからも頑張っていきたいと思います」と意気込みを語り、「アンケートに協力してくれた皆さん、本当にありがとうございました!」とファンの方々にお礼を伝えていました。

この日の放送ではほかにも、今市が「時間が経つのが早いなと思う時」についてなども話していました!

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「SPARK」
放送日時:月・火・水・木曜 24時−25時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/spark/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。