体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

資生堂「PLAYLIST」1周年記念イベント、東京・大阪で開催

資生堂ビューティークリエイションセンターに所属する約40名のヘアメイクアップアーティストの経験とノウハウから生まれたブランド「PLAYLIST(プレイリスト)」が、今年9月に1周年を迎えた。

これを記念して、アーティストによるスペシャルレッスンやPLAYLISTの全アイテムを体験できるイベントを、東京は10月28日(土)・29日(日)に「SO-CAL LINK GALLERY(ソーカルリンクギャラリー)」、大阪は11月4日(土)・5日(日)に「drapeau(ドゥラポ)」にて開催する。

資生堂のトップヘアメイクアップアーティストによるOne To Oneでのメーキャップレッスン「リアルアーティストキット」、アーティストが提案がするPLAYLISTの商品を使って少人数で行うワークショップ形式のグループレッスン「ビューティーワークショップ」(ともに予約制)など、海外のファッションショーや資生堂の宣伝・広告など多岐にわたって活躍するプロのメイクを体験できる、またとないチャンスだ。

イベント予約・アーティストのプロフィールなどはこちらをチェック。
( http://www.shiseido.co.jp/playlist/news/anv-events/?rt_pr=tr941 )

メイク初心者でも安心して参加できるイベント。ぜひお見逃しなく!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。