ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

SA・PAで女性のトイレ待ち。ボーッとするな! 奇跡は自ら起こすもの

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
▲女性のトイレ待ちもよくあること。イライラせず、チャンスに変えよう

▲女性のトイレ待ちもよくあること。イライラせず、チャンスに変えよう

ロングドライブでは必ず発生するトイレ待ち

みなさん、こんにちは! 月間100名以上の婚活男女と接し、モテをプロデュースしている荒野です。今回は、ドライブデートでありがちなシーンのひとつ、SA・PAでのトイレ待ちタイムについてお話します。

ドライブデートに誘えたら、せっかくだから普段行けないようなところへ連れていってあげたいですよね! ロングドライブで気をつけないといけないのがトイレ問題です。基本的にサービスエリアやパーキングエリアにしかトイレはありません。よほど野性的なメンタルをもった人であれば別かもしれませんが……。

ひとつでも逃しでしまうと、その先数十分はトイレに行けないことも。

そもそも女性は、男性よりもトイレニーズが高いということを前提として理解しておきましょう。化粧直しやスマホのチェックなど、そう、女性はトイレでやることがいろいろあります。男性が思う以上に頻繁に立ち寄ってあげる気遣いも必要です。

こもってる時間がめっちゃ長いです。めっちゃ長い人がなだれ込むので、小さなトイレしかなかったりすると、並ぶこともあり、よりいっそう長くなります。

こういったシチュエーションは、高速を利用したロングドライブでほぼ必ず発生します。「トイレ待ちタイム」を上手に生かすテクニックをお伝えしちゃいます。

テク① 「長く待たせちゃった」っていう罪悪感をフッ飛ばせ!

▲おいしそうなスイーツや小腹を満たせる軽食など要チェック!

▲おいしそうなスイーツや小腹を満たせる軽食など要チェック!

ここで「あー何やってんだよ暇だなぁ……」と、ただ時間をつぶしているようでは並みの男です。

むしろ、「あぁ、自分のために化粧直しまでしてくれて、なんてけなげでいい子なんだ」くらいの強気なハートで感謝しておきましょう。

ワンランク上の男は、この隙にソフトクリームなどのスイーツをササッとチェックします。そして持ち場(女子トイレ前)に戻り、女性が出てきたらすかさず……。

「ねー、おいしそうなアイス売ってたよ! 見に行かない?」

と一言。

この瞬間、女性の脳裏から「待たせてゴメン」という、ちょっと後ろめたい感が消え、「アイス食べたい!」というポジティブな感情が湧いてくるのです!

テク② スイーツは女子が、男はハンドルを握っていればいい

▲食べさせてくれるってミラクルまでもが、さも当然かのように!

▲食べさせてくれるってミラクルまでもが、さも当然かのように!

さらに、名うてのモテ男はアイスをサービスエリア内で食べるという凡ミスはおかさず、必ず車で食べるのです!

2人きりのプライベート空間で、予定に支障を来さない安心感に包まれて食べるアイスの味は格別です。男性はハンドルを握り続けているため、憧れの「あーん」も期待できちゃう!?

愛車を汚されることを懸念する男性は多いかもしれませんが、こぼれたら拭きゃええ。拭きゃええのです! ウェットティッシュを常備しておくと、思わぬところで役立ったりもします。懐の大きさも同時にアピールして、ドライブデートのアクセントにしていきましょう。

【ゼクシィ婚活PARTY×カーセンサー】の特設サイト

ドライブデートのマル秘テク! ありがちなシーンが、実はチャンスだったりする件。

【荒野広治オフィシャル】

motepro! | モテ期はつくれる @AranoKojitext/荒野広治

photo/早川佳郎

関連記事リンク(外部サイト)

ドライブデートのマル秘テク! ありがちなシーンが、実はチャンスだったりする件。
motepro! | モテ期はつくれる
@AranoKoji

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
日刊カーセンサーの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。