体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【コンビニ新商品】いよいよハロウィン!! 楽しいスイーツが勢ぞろい! 『文豪ストレイドッグス』タイアップキャンペーンにも注目!【ミニストップ】

img_139687_1

今月はいよいよハロウィン! ミニストップではハロウィンスイーツが続々登場するほか、『文豪ストレイドッグス』とのタイアップキャンペーンも実施予定。早速ご紹介していきましょう。

img_139796_1

ミニストップでは、子どもから大人まで楽しめる“ハロウィンスイーツ”を10月10日より順次発売します。

まずは、ハローキティとコラボしたスイーツ。ハロウィンに合わせた、かぼちゃ型のハローキティ陶器カップ付き。

img_139796_2

陶器カップ内のスイーツは、チョコムースの上にホイップクリームを絞った『ハローキティ チョコ&ホイップ 』と、カラメルムースの上にパンプキンクリームを絞った『ハローキティ カラメル&パンプキン』の2品をご用意しました。

img_139796_3

そのほかには5品。『雪化粧かぼちゃプリン』は、甘みが特徴の“雪化粧かぼちゃ”を使用した、なめらかな食感のかぼちゃプリンです。

img_139796_4

『ハロウィンロールケーキ チョコ』は、ハロウィンパーティにもおすすめのシェアできるロールケーキ。ふわもち食感のココア生地でベルギーチョコホイップクリームと生チョコクリームを巻き込みました。

img_139796_5

『おどろき!パンプキンシュー』は、かわいらしいかぼちゃのおばけを模したパンプキンシュークリーム。

img_139796_6

ハロウィンのモンスターをイメージしたカップケーキ『ハロウィンモンスター』は、チョコムースをベースに、いちごチーズクリーム、紫芋クリームを絞り、ホイップクリームとチョコで顔を表現しました。

img_139796_7

『ハロウィンアソートケーキ』は、チーズケーキ、チョコケーキ、ミルクレープ、かぼちゃモンブラン、紫芋マフィン、かぼちゃムースと、6種類のミニケーキが詰まったアソートタイプのケーキ。ハロウィンパーティに最適です。

1 2次のページ
Nagaya Ayakaの記事一覧をみる

記者:

若いうちはなんでもやっとけー! とがむしゃらに生きている20代女です。 趣味は旅行と読書、創作活動、そして酒。夢中になると大変なことになるので、いつも控えめに過ごしております。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。