体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【奇跡】石田ゆり子さんが今日で48歳になられたのでインスタの神写真をまとめてみた【ありがとう】

石田ゆり子

ドラマやCMで大活躍の女優、石田ゆり子さんが本日10月3日に誕生日を迎え、48歳に。これまでも「奇跡の40代」として若々しく美しい姿を見せてきてくれた石田ゆり子さんだが、48歳、アラフィフであるという事実に驚く人も多いのではないだろうか。

石田さんは自身のインスタグラムにて、「ちょうど一年前の写真です。忘れもしない、この写真を撮影した去年の誕生日からわたしはInstagramを始めました。」と、昨年の誕生日を振り返りながら「またひとつ歳を重ね素敵な大人になれるよう日々精進です。感謝を込めて。」とファンへの感謝を綴っている。


ちょうど一年前の写真です。 忘れもしない、 この写真を撮影した去年の誕生日から わたしはInstagramを始めました。 それまではSNSに本当に疎くて、 Instagramを始めた理由も ホームページがあまりに滞るので 写真一枚と少ない言葉で 近況報告ができるならという 動機だったのです。 いざ始めてみると じわじわとたくさんの方がフォローしてくださり あたたかいメッセージをくださり 本当に驚きました。 SNSで注意しなければならないことも たくさんありますが だけど世界はぐぐっと広がりました。 またひとつ歳を重ね 素敵な大人になれるよう 日々精進です。 感謝を込めて。

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)がシェアした投稿 –

1 2次のページ
プラムの記事一覧をみる
プラム

記者:

アイドルとおもしろ動物好きのアラサー記者。ライブ参戦は時々、ネットウォッチは毎日。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会