体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

高橋一生の困り顔……からの笑顔! を堪能しまくれる『ファブリーズMEN』ウェブ動画公開

05

先日、布用消臭・除菌スプレー『ファブリーズ』の製品リニューアル&新CMキャラクターが発表となりました。さらに高橋一生さん出演の『ファブリーズMEN』のウェブ動画『頑張る MEN』シリーズ(全5種)を公開。スーツ姿の高橋さんが困ったり笑ったりするという“一生スト”にはたまらないシーンの連続となっています!

『ファブリーズMEN』は、“男の5大臭”(タバコ・汗・体臭・焼肉・加齢臭)に効くという、頑張る男なら必ず持っておきたいアイテム。動画の中の高橋さんも相当頑張っているんです。働く男性の味方『ファブリーズMEN』のウェブ動画『頑張るMEN篇』は約90秒のロングバージョン。今回はこちらをご紹介。

02 03

朝8時の満員電車で自分に「汗クサっ」と気付き……。

04

ホームでMy『ファブリーズMEN』をシュッシュ。

03

午前中頑張ったご褒美に先輩と焼肉ランチ。

04

ランチから焼肉!? と驚くなかれ、平日ランチってかなりお得に美味しいお肉が食べられたりするんですよね。

05

先輩の肉を焼きながら、煙に思わず「うわっ」。

06

振り返るとそこには、なぜかいつも目が合う後輩の女性が。

07 09

店を出たらすかさず『ファブリーズMEN』をシュッシュとスプレー。焼肉を食べた後の煙や油のニオイもリフレッシュです。

09

先輩に「ちょっと話そう」と喫煙所に連れ込まれた高橋さん。もくもくの煙はもちろんスーツにまとわりつきます。

1 2 3次のページ
藤本エリの記事一覧をみる

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。