体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

保湿力で選ぶならこの一本!バーツビーズの新色リップでクラシカルな女優顔にトライ♡

main秋冬のメイクに取り入れたくなるのは、やっぱり深みのある色合い。

アメリカ発のナチュラルコスメブランド「バーツビーズ」の人気リップスティックにも、待望の新色が仲間入りしました!

・バーツビーズに新色リップが登場

sub1

100%天然由来成分なのに鮮やかな発色とつけたての潤いが楽しめることで人気の、バーツビーズ リップスティックの新色は「クリムゾン コースト」と「ダウスド ローズ」の2色。

main

「クリムゾン コースト」は、レンガのように深みのあるブラウンレッドで、今季注目のクラシカルなムードが漂います。

女らしさと知的さを感じさせる印象が演出できそう♩

こっくりとしたローズカラーの「ダウスド ローズ」は、ひと塗りで秋冬のメイクを華やかに見せてくれる一本。

大人っぽさとフェミニンさを感じさせる仕上がりで、秋冬メイクを完成させます。

・潤いが続く保湿成分配合のリップ

いずれも保湿成分として、ミツロウ、モリンガオイル、ラズベリーシードオイルを配合しているので、するするとなめらかな塗り心地と軽やかなテクスチャーでつけたての潤いがみずみずしく続くのが魅力的。

乾燥に負けないうるうるリップをキープできます♡

なお、ミネラルをベースにしたバーツビーズのリップスティックは、つややかな仕上がりをもたらす4つのカラートーンに基づいた16色がラインナップ。

sub3 sub4

 

sub5 sub6きっと探していたカラーが見つかるはずなので、今回の新色とあわせてチェックしてみて♩

バーツビーズ
http://www.burtsbees.co.jp/

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。