体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【裏わっきーTV】#13 競馬場でタイ料理を堪能!「タイフード&かき氷フェスin TCK」

わっきー1
毎回、焼肉やラーメン、回転寿司など、都内を中心に美味しいお店で食レポをしている人気youtuber「わっきー」さんの、撮影の裏側をお届けする「裏わっきーTV」。今回は、8月10日(木)~15日(火)まで、大井競馬場のウマイルスクエアで開催している「タイフード&かき氷フェスin TCK」です!
わっきー2
まずは、表の「わっきーTV」で紹介した「タイフード&かき氷フェスin TCK」の模様をご覧下さい。

それでは、撮影の裏側スタート!まずは、大井競馬場のマスコットキャラクター「うまたせくん」の前でオープニングの撮影をし、1軒1軒お店の紹介と食べる料理をチョイスしていく、わっきーさん。
わっきー3
わっきー4
全部、集めてきました!さっそく実食です!
わっきー1
まずは、ペパーミントカフェの「激辛パッキーマオ」。お店に出しているものよりも辛いということでしたが、わっきーさんも味は美味しかったものの、その辛さに悪戦苦闘していました!笑
わっきー5
わっきー6
しかし、その後は、ブルーパパイヤの「ガイトード」、アジアンタワンの「ロングポテト」、バーンリムパーの「カオマンガイ」、マンゴツリーキッチンの「トムヤム冷麺」、プーピンの「エビ春巻き」、サワディーの「ガイヤーン」、ローンスラータイの「パッタイ」、カフェサンズの「無農薬玄米ガパオライス」をどんどん胃袋に運んでいきます。
わっきー7
わっきー8
そして最後はデザート。

1 2次のページ
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。