体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ガジェット女子:星ゆりか(東京flavor)

素敵なモデルさんやアイドルを撮影させてもらっているガジェット女子です! こんにちは。

今回は、アイドルユニット「東京flavor」より星ゆりかさんを撮影しちゃいました!各地に「flavor」を編成しており、地域密着型のアイドルです。

星ゆりか(ほしゆりか)
ニックネーム:ゆりか
生年月日:10月29日
身長:155cm
特技:編み物
担当色:ピンク
担当味:ピーチ

flavor公式サイト:https://superflavor.amebaownd.com/【リンク】
Twitter:@flavor_yurika【リンク】

元々アイドルが好きで現場にも通っていたほどのアイドル好き。自らオタクと公言するほど。アイドルになるのが夢でその夢を見事に叶えてアイドル活動する星さん。にっこりを笑ったときの笑顔がキュートさ溢れる表情で印象的でした。

――アイドルと学業の両立はどうですか?

忙しいですけど、どっちも頑張りたいです。勉強も最近は好きなんです。あとアイドルも踊って歌うことが好きなので両方頑張っていきたいと思っています。

――踊って歌うことが好きになったきっかけは?

小学3年生くらいからオタクだったんです。秋葉原に毎週行っていて、推していたアイドルさんが今では対バンで共演するようになって。そのときの推しメンはアイドル諜報機関LEVEL7のおしりーのさんです。

――大人が多いところに行くのは大丈夫だったんですか?

パパが付いて来てくれました。小学3~4年生のときに芸能活動してみたいなと思っていたらパパが「flavorっていうグループどう?」って見つけてくれたんです。

――自分が好きな世界に入れて素敵ですね

小学3年生のときに将来の夢の絵を書いたんですけど、アイドルを書いていました。将来の夢なのに結構早く叶っちゃいました。

――お父さんはライブにも来てくれているんですか?

来てくれます。送り迎えもしてくれます。

――次の目標はありますか?

女優さんになりたいです。目標としている女優さんは桐谷美玲さんです。かわいくて憧れます。演技の勉強とかもしていきたいです。

1 2次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。