【コンビニアイス全レビュー】ロッテ『BIGスイカバー』 夏はやっぱり食べたくなる! 種や皮までおいしい楽しいスイカのアイス!

access_time create folderグルメ
cimg0396

コンビニで売っているアイスを全部実際に食べてレビューしちゃいます! 今回はロッテの『BIGスイカバー』です。

スイカのアイスといったらコレ! 種や皮までおいしいアイスバー! ロッテ『BIGスイカバー』

cimg0400

~公式サイトより~
プチプチとしたチョコ種が入った、まるでスイカのような形をした、見た目も食感も楽しいアイスバーです。

コンビニで見かけるようになると、「夏が来たなぁ」と思えるほど、夏の風物詩となっている『スイカバー』。夏に一度は食べたくなりますよね。

cimg0401

見た目は、種や皮までついていて、まるでカットスイカのような楽しい形。ひとくち食べると駄菓子感のあるスイカ味。シャクシャク食べ進めると、チョコレートパフの種がカリカリと食感のアクセントに。さっぱりとした甘さのアイスとよく合います。皮の部分は、メロンソーダのような味になっているのも小技がきいていますよね。夏休み気分になれる、楽しいアイスバーでした。

■製品概要
ロッテ『BIGスイカバー』
価格:税込108円
種類別:氷菓
内容量:125ml
カロリー:117kcal
公式サイト:https://www.lotte.co.jp/products/brand/suikabar/[リンク]

cimg0397
  1. HOME
  2. グルメ
  3. 【コンビニアイス全レビュー】ロッテ『BIGスイカバー』 夏はやっぱり食べたくなる! 種や皮までおいしい楽しいスイカのアイス!
access_time create folderグルメ

Nagaya Ayaka

若いうちはなんでもやっとけー! とがむしゃらに生きている20代女です。 趣味は旅行と読書、創作活動、そして酒。夢中になると大変なことになるので、いつも控えめに過ごしております。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。