体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

LINEユーザー御用達!「LINEショッピング」遂にスタート

LINEショッピング

オンライン・オフライン問わず、24時間365日いつでもどこでも、人・情報・サービス、企業・ブランドとシームレスに繋がる「スマートポータル戦略」を展開するLINE。今回新たに、ファッション・雑貨・家電・コスメなど、100を超えるオンラインショップの入り口となるショッピングサービス「LINEショッピング」をスタートした。

既存のオンラインショップやショッピングモールは、それぞれ独自のポイントシステムを導入していたり、ショッピングモール経由の顧客データを自社に保有できないなど、ユーザー、企業それぞれ利便性に課題があった。そんな中、「LINE」ユーザー6800万人の基盤を入り口とする「LINEショッピング」は、ユーザーとショップの出会いの場を創出し、双方が快適にショッピングを楽しめる環境の提供を実現した。

100を超える企業やファッションブランドの商品を展開する「LINEショッピング」は、外部アプリの追加が不要。LINE上から簡単に検索・閲覧でき、気になる商品が見つかれば、そのままショップサイトに遷移してスムーズに購入できる。

さらにうれしいことに、「LINEショッピング」経由で買い物をすると、購入金額の最大20%のLINEポイントが付与される。貯まったポイントは1ポイント=1円として使える「LINE Pay」やスタンプ購入に使える「LINEコイン」と交換することが可能だ。

LINEショッピングのスタートを記念して、6月25日(日)までの期間限定で、人気ファッションブランドを対象に購入金額の15%をLINEポイントで還元するオープニングキャンペーンも実施中。LINEユーザー必見の新しいショッピングサービスを、ぜひこの機会にお試しあれ!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。