ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ノンスタ井上復帰後初単独ツアーは罪滅ぼしの『漫罪行脚』!? 石田 「百害あって一利なしの画像あげてる暇あったら告知して」

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
inoue

人気お笑いコンビNONSTYLEが8月19日から単独ライブツアー『NON STYLE LIVE~漫才行脚~』を開催することがわかった。

井上裕介さんが当て逃げ事故による謹慎から復帰して初のライブツアーとなる。

井上裕介「単独ツアーをやることになりました。ご迷惑、ご心配をかけた皆様に、少しでも笑いで恩返し出来るように頑張ります!!」

石田明「とにかく漫才やります。よろしくお願いします!」

とファンや関係者に向けて神妙なメッセージを発表したNON STYLE。

相方の尻ぬぐいに奔走し懐の大きさを見せた石田さんはともかく、元々“イラっとくる”芸風なのにさらに世間をイラっとさせる事件を引き起こしてしまった井上さんは、芸人としてまだまだかなりのハンディを背負っているにちがいない。

果たして各地のファンは二人をあたたかく迎えてくれるだろうか。

ちなみにコンビ内でも井上さんは大きなストレスを巻きおこしているようで、石田明さんは6月14日にTwitter上で

「井上様。あなたの罪滅ぼしでツアーやるのです。あなたはツアーまで何もしません。私がネタ・構成・グッズも全て考えます。こんな百害あって一利なしの画像あげてる暇あったらツアーの告知していただけませんか。NON STYLE LIVE~漫才行脚~。なんなら「漫罪行脚」にしましょうか?」

と手厳しい一言。

non

井上さんがすぐ調子に乗ってしまうことを心配してあえて書いているのかもしれないが、テレビやSNSで井上さんの能天気な笑顔を見るたび「この人と付き合うの大変なんだろうなぁ……」と思ってしまうのは僕だけだろうか。

『NON STYLE LIVE~漫才行脚~』

広島公演 8月19日
開場17:30 開演18:00
会場:広島市南区民文化センター

佐賀公演 9月3日
開場14:00 開演15:00
会場:鳥栖市民文化会館 大ホール

東京公演 9月29日
開場18:30 開演19:00
会場:国際フォーラムホールC

秋田公演 10月7日
開場18:30 開演19:00
会場:秋田児童会館子ども劇場(けやきシアター)

帯広公演 11月4日
開場19:00 開演19:30
会場:帯広市民文化ホール 小ホール

大阪公演 11月12日
開場17:00 開演18:00
会場:メルパルクホール

【チケットよしもと先行予約】
受付期間:6月15日11:00~6月19日11:00
一般発売:6月24日

※画像は『いしだあきらのオヤドカリなブログ』から引用しました
https://blogs.yahoo.co.jp/nonstyleshiro_blog

中将タカノリの記事一覧をみる ▶

記者:

1984年生まれ。奈良市出身のシンガーソングライター、音楽・芸能評論家。加賀テツヤ(リンド&リンダース)の誘いで2005年にデビュー。音楽活動、タレント活動、執筆活動と多岐にわたる分野で活躍している。代表曲に「だってしょうがないじゃん」(2011年)。2016年からキャラクター、音楽制作を務める「うえほんまち ハイハイタウン」CMが放送開始。日本酒が好き。

ウェブサイト: http://chujyo-takanori.com

TwitterID: chujyo_takanori

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。