洋服をしまうだけでシワをとって花粉も除去してくれるクローゼット型家電「LG Styler 」

access_time create folderデジタル・IT

c001「LG Styler」は、洋服をかけておくだけで、服のしわ・ニオイ・ダニや花粉を除去してくれるという魔法のようなクローゼット。これで、煩わしい洗濯やアイロンがけから解放されるかもしれない。

・クリーニング屋さんいらず!?ニュータイプの家電で衣類ケア

「LG Styler」は、まったく新しいタイプの家電だといい、衣類についたニオイやしわ、ほこり、花粉、ダニなどを自宅で簡単にケアすることをウリにしている。特殊スチームと、1分間に約180回振動するハンガーラックの振動を組み合わせることで、衣類のしわをのばし、汚れ、皮脂、匂いまでも除去。ラックにかけるだけという手軽さで簡単に衣類をケアすることができる点が大きなメリットだろう。

・アプリをダウンロードすれば素材別ケアも

c002また、アプリをスマホにダウロードし、専用コースを選択することで機能を追加することも可能。衣類や素材等によって自分好みにカスタマイズするともできる。

毎日のことだからこそ手軽に済ませたい衣類ケア。毎回のクリーニング代金を考えると「LG Styler」のコスパはかなり良いのでは?煩わしい毎日のアイロンがけから解放されるだけでも魅力的かもしれない。

LG Styler

  1. HOME
  2. デジタル・IT
  3. 洋服をしまうだけでシワをとって花粉も除去してくれるクローゼット型家電「LG Styler 」
access_time create folderデジタル・IT
local_offer
Techable

Techable

ウェブサイト: https://techable.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。