ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

有料生放送で一日30万~40万を荒稼ぎする男

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

この男の名前はキタ郎(年齢不詳)という。

『FC2』という投稿動画サイトがある。そこでは『ニコニコ生放送』のような個人で配信できる生放送があり、有料放送においては視聴者から振り込まれたポイントが換金できて、ちょっとしたお小遣い稼ぎになるのだという。

一見ホスト風の茶髪のこの男は自分の部屋に女性を連れ込んでは言葉巧みに女性を脱がせ、有料放送にしては多額のポイントを稼いでいる(ポイントは現金に換えられる)。その金額たるや、数千円どころではない。一日に数十万という数字を叩きだしており、平均視聴者数2000人以上の男性の目を釘付けにしているのだ。

その内容であるが、最初は無料放送として街でナンパして連れ込んだという女性とのスキンシップや会話で始まる。だが、どんどん雰囲気が良くなると「この先からは有料放送」として有料放送に切り替えてしまうのだ。そのやり口は非常に手の込んでいる。

そして有料放送では密かに性行為が行われていて、視聴者はさながらノーモザイクのドキュメントAVを見ている感じになるそうだ。


このように、ほぼ毎日部屋に素人の女性を連れ込んで、視聴者の前で性行為を行うことは可能であろうか?

これについて専門家のP氏は「出演者は素人でなんでもない完全にやらせ。どっかのAVプロダクションと組んでやってるんでしょうね」と吐き捨てた。

街でナンパした女性が本当に素人かどうかは非常に疑問であり、現実では不可能と言っても過言ではなかろう。中には自称「未成年」と名乗る者もいるそうだが実態は解明できていない。

日本の法律上、これは公然わいせつ罪にあたるのかどうか判断基準は謎のままであるが、こんなもんで一日で何十万円も稼げるとは世も末である。

カテゴリー : エンタメ タグ :
横山緑の記事一覧をみる ▶

記者:

暗黒放送Pの横山緑(フリージャーナリスト)は言論弾圧を許さず、マスコミどもが目を背けるニュースを記事にする日本執筆倶楽部2位のプロのライターだ。仕事よこせ!

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP