体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ドーナツ柄が超キュート♡「ゼブラ×ミスタードーナツ」コラボのボールペンが発売!

生活・趣味
main

このたびゼブラミスタードーナツが異色のコラボを決定!

好きな本体のホルダーと替芯(リフィル)を組み合わせられるカスタマイズボールペン「プレフィール×ミスタードーナツ」6月7日(水)に発売します。

・オリジナルのボールペンが作れる!

sub1

今回のコラボボールペンは、ホルダーにミスタードーナツのキャラクター「ポン・デ・ライオン」があしらわれたキュートな仕上がり。

sub6

ゼブラの代表的なジェルボールペン「サラサクリップ」と同じ、ジェルインクのプレフィール専用リフィルにもドーナツのイラストが印刷されているんです♪

sub7

これをホルダーにセットすると、ボディもリフィルもすべてドーナツ柄のボールペンが完成。

sub2

ホルダーとリフィルの組み合わせが自由に選択可能なので、例えば、普段よく使う黒インクのリフィルを5本いれることもできるんです。

使うシーンによって自分だけのオリジナルボールペンを作れるなんて嬉しいですね!

・サラサクリップがミスタードーナツ仕様に

main

また、同日には「サラサクリップ×ミスタードーナツ」も登場。

こちらはサラサクリップの色に合わせて、ミスタードーナツの人気商品のイラストと、「ポン・デ・ライオン」や「フレンチウーラー」があしらわれたデザインになっています。

sub4
1 2次のページ
生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会