【速報】丸亀製麺の天ぷらが無料で食べられるぞ! アプリ取得で“かしわ天”含む3種のクーポンをゲット【アプリ1周年感謝祭】

access_time create folderグルメ
01_dsc_4987

本格的な讃岐うどんが人気の丸亀製麺ですが、皆さんは丸亀製麺の公式スマホアプリを使用していますでしょうか。お得なクーポンが定期的に配信されたり、丸亀製麺で食事をしたあとにレシートのQRコードを読み込ませるとさらにクーポンが当たるというお得の無限ループが起こるという素晴らしいアプリなのです。

公開1周年を記念して天ぷら無料クーポンの配信が決定!

そんな丸亀製麺の公式アプリが公開になって1周年を迎えるらしく、『アプリ1周年感謝祭!!』と称してスペシャルなキャンペーンを実施。なんと、天ぷらが無料になるクーポンが3種類も配信されるというのです!

1周年-2

丸亀製麺のうどんにはやっぱり欠かせない天ぷら。その中でも人気ベスト3のかしわ天、さつまいも天、ちくわ天がそれぞれ無料になるクーポンがまとめて配信されるという大盤振る舞いです。かしわ天が無料になるなんて激アツすぎるでしょ!

03_dsc_4970 02_dsc_4967 04_dsc_4984

6月5日(月)までにアプリをダウンロードしよう!

『アプリ1周年感謝祭!!』のクーポンを受け取るためには、アプリを6月5日(月)までにダウンロードしておくことが条件となります。特に応募などは必要ありません。すでにダウンロード済の人は特に何もせずに無料クーポンを受け取ることができます。やったぜ!

06_dsc_4979

ちなみにアプリを初めてダウンロードすると、かしわ天無料クーポンなどが初回限定特典としてついてきます。まだアプリをダウンロードしていない人は『アプリ1周年感謝祭!!』のクーポンを忘れずに受け取るためにも、とりあえず今すぐにダウンロードしてしまいましょう!

クーポンの配信は6月中旬を予定

『アプリ1周年感謝祭!!』のクーポンは6月中旬頃に配信される予定とのことです。ダウンロードしたらすぐ配信されるというわけではないので、その点はご注意を。

また、一度に使えるクーポンは1種類までとか、無料クーポンだけを使用して何も注文しないのはNGとか、さすがに多少の条件もあります。かしわ天、さつまいも天、ちくわ天だけを無料で食べて帰るということはできないということですな。うどんや天丼用のご飯とセットでクーポンを使うようにしましょう。

05_dsc_4995

世界の丸亀製麺に行けるキャンペーンも開催!

丸亀製麺の『アプリ1周年感謝祭!!』は無料クーポン配信だけではありません。丸亀製麺は現在ハワイ、タイ、香港、ベトナム、台湾などにも店舗を展開しているのですが、なんと丸亀製麺のある国や都市への旅行が当たるキャンペーンも開催されるのです!

1周年

こちらのキャンペーンには6月13日(火)からアプリ上で公開されるアンケートに回答することで応募可能となるようです。これは早く応募したいですなぁ~。

丸亀製麺公式アプリ、最高だよ!

『アプリ1周年感謝祭!!』での無料クーポン配信や海外旅行キャンペーン、さらに普段も定期的クーポンが配信されたり、レシートを読み込んで追加クーポンが発行されるなど、なにかとお得な丸亀製麺アプリ。

まだダウンロードをしていない人はぜひダウンロードを、すでにダウンロード済の人はぜひ積極的に活用してみてください。この祭りに参加しない手はありません!

『アプリ1周年感謝祭!!』天ぷら無料クーポンの受け取り方法
6月5日(月)までに丸亀製麺アプリをダウンロードする。
※すでにダウンロード済の人は何もしなくてOK

6月中旬にかしわ天、さつまいも天、ちくわ天がそれぞれ無料になるクーポンが配信されてくる!

丸亀製麺公式キャンペーンページ:
https://www.marugame-seimen.com/lp/app-1st-anniv.html

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 【速報】丸亀製麺の天ぷらが無料で食べられるぞ! アプリ取得で“かしわ天”含む3種のクーポンをゲット【アプリ1周年感謝祭】
access_time create folderグルメ
ノジーマ

ノジーマ

漫画を描いたりライターをしたり。B旧フード研究家。趣味は昼寝。枕元に尿瓶を置き、ビールを点滴しながら寝て暮らしたい。千葉ロッテマリーンズファン。スマイル党員。 ★1/12変なレシピ本が出ます!★世界一美味しい「どん二郎」の作り方 誰も思いつかなかった激ウマ!B級フードレシピ

ウェブサイト: http://amzn.asia/8N2jTuz

TwitterID: aochins8

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。