水の流れでアイマッサージできる!?「ウォーターアイマスク」がクラウドファンディング開始!

access_time create folder生活・趣味

「ウォーターアイマスク」は水の流れを使ったアイマッサージャー。水の循環と振動による優しいマッサージと、血行促進や美肌に効果的な温冷機能で、「極上の癒し」へと導きます。

「ウォーターアイマスク」の5つのポイント

「温水」「冷水」の2つのモード

温水モードでは、血行を促進し、眼精疲労や目の下のクマ、ドライアイなどを緩和します。冷水モードでは目の腫れや目の下のクマが気になるときに炎症などをやわらげる効果があります。この2つのモードを交互に繰り返すことで、さらに効果が高まります。

約2分で温冷がすばやく切り替わる

温水は40度、冷水は18度と設定されていますが、切り替えボタンを押してから約2分で切り替わります。

水流から生まれるバイブレーション

自然なバイブレーションが目のまわりのツボをやさしく押してくれます。

充電式で持ち運び可能

「ウォーターアイマスク」は充電式で、いつでもどこでも使えて便利です。

お手入れが簡単

目元にふれるマスク部分は、医療製品にも使われる赤ちゃん肌のようなプルンとした柔らかいシリコン素材でできています。汚れてしまっても、よく絞った布でさっと拭けば、家族や友人とも気軽にシェアできます。

使い方

クラウドファンディングURL
https://www.makuake.com/project/watereyemask/

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: あみれ) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 水の流れでアイマッサージできる!?「ウォーターアイマスク」がクラウドファンディング開始!
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。