体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

いつ届くかわからない配送ボタン、「スローボタン by淡麗グリーンラベル」が登場!

キリンビールから「スローボタン by淡麗グリーンラベル」が開発されました。「スローボタン」を押すと、忘れた頃に「淡麗グリーンラベル」が届きます。「淡麗グリーンラベル」は2002年に発売した、「ココロもカラダもここちよい、おいしい糖質70%※オフ」で人気の発泡酒です。

生活が便利でスピーディになる一方で、長時間労働などの問題が出てきていて、「たまにはゆっくりすることで、豊かな時間を過ごしてもらいたい」という思いから「スローボタン」が生まれました。

5月4日(木)から5月21日(日)まで実施されるキャンペーンでは「スローボタン」が抽選で5名に当たります。その利用期間利用中に「スローボタン」を押すと、淡麗グリーンラベル350ml缶6本パックが計5回無料で届きます。

<キャンペーン期間>
2017年5月4日(木)0:00~2017年5月21日(日)24:00

<スローボタンのご利用に関して>
・スローボタンご利用可能期間:2017年6月1日(木)0:00~2017年7月31日(月)24:00
・スローボタンのご利用は、ご自宅にWi-Fi環境(テザリングは除く)がある方に限ります。また、スローボタンのご利用はBluetooth®および、iOS 10以降に対応した端末が必要となります。 対応端末をお持ちでない方がご当選した場合には、賞品発送時に、対応端末も一緒にお送りいたします。お送りした端末はご利用可能期間終了後、ご返送いただきますので予めご了承ください。

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: あみれ) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。