ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

おじさんも参加したかった!『パジャコレ』

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

「パジャマ姿の女の子を見る機会って少ないですよね」
よく考えてみるとそうですね。
パジャマ姿の女の子、僕なんか姉のパジャマしか見たことないですもんね。あとおかんですね。別にモテないわけじゃないんですけどね、なんならモテモテの部類ですけどね。今もホワイトデーに向けてクッキーを量産体制に入るところですけどね。
でもパジャマ着るってことは向こうの家ですからね。その一点において確かにあんまり経験ないですね。

そんな自問自答を繰り返し、この記事を書くべきなのか、書かないべきなのか、書いたら私の人に見せちゃいけない部分が出てしまうんじゃないか、と色々悩んだのですが、私同様、「かわいい女の子がパジャマ姿でたくさんいるの見たいよ!」という紳士諸君のためにこの記事は書かざるを得ないと思ったわけです。

私のくだらない悩みはさておき、このたび『パジャコレ』というかわいい女の子がパジャマ姿でファッションショーを行うという大変感慨深いイベントがあるんだそうで、しかも出演するのはミス○○といったいわゆるミスコン出身者と、読者モデルさんたちというから、もうこれは本当に非常に文化的なイベントであること間違いないわけです。

私ももう30という歳を迎えるにあたり 、やはり最近の若い女の子たちのマーケティングをしないとならないため、この“普段の私たち”みたいな素敵なコンセプトの催しに、参加しない理由などむしろないわけでございます。

しかも運営しているのが現役の女子大生だけらしいんですね。お若いのに……なんというたくましいビジネス精神でしょうか。
やはり日本を元気にしていくためには、今の若い人の起業精神を支えていかねばならないと思うわけです。だから大人たちも参加しなければならない、そして応援しなければならないわけです。

ミスター○○みたいなイケメンも登場するらしく、女性にも楽しめる(本来は女性が楽しむ)イベントとなっているようですから、是非みんなで参加しようじゃありませんか! むしろ私一人だと寂しいので「大人は強制参加だと聞いたんですが」くらいの気概でみなさんご一緒にいかがですか!?――と、思ったら、たった10名の選ばれし男性枠の申し込みは2月26日に『Twitter』のタイムライン上で決まっていたようでした。
紳士諸君は女性からのマーケティングレポートを待ちましょう。

画像:『パジャコレ』HPより
http://pajacolle.com/index.html

※この記事はガジェ通ウェブライターの「da」が執筆しました。あなたもウェブライターになって一緒に執筆しませんか?

カテゴリー : エンタメ タグ :
ガジェ通ウェブライターの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://rensai.jp/

TwitterID: anewsjp

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。