体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ディオールから大胆に夏を楽しむ新色コレクション登場!

ディオールから4月21日(金)、肌をケアしながらキラキラと輝く太陽の下で思いっきりカラーを楽しむニュー ルック サマー 2017「CARE&DARE(ケア&デア)」が発売された。

今回発売されたのは、フェイス・アイ・リップメイクアップコレクションとネイル。肌をケアしながら日焼けした肌になじみ、夏の陽射しに映えるフェイスメイクアップ製品のほか、目元に深みを与え、暖かみのあるブロンズカラーが特徴のアイメイクアップ製品、カラフルな色使いに挑戦できる限定6色のリップメイクアップ製品がラインナップされている。

中でも注目は、リップ。今夏の「ディオール アディクト リップ スティック」は、ケア成分をたっぷり浸透させながらリッチな色彩を鮮やかに発色させてくれる。リップの中心部には、リップケア オイルと、抗酸化作用と鎮静作用をもつビタミンEを含有。濃厚な発色ながら落ち着いたレッド、深く柔らかいブロンズ、気品に満ちたべージュ、恋する気持ちを表しているかのような優しいピンク、甘いチェリー、情熱的なピーチが販売中だ。ディオール アディクト リップスティックは、限定6色/各3900円(税抜)。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。