ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

【ホコモモラ×のん】思わず目を惹く不思議空間が出現!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫


表参道でショッピング中の人も、デート中のカップルも、思わずアッと驚くこと間違いなし!

5月10日(水)~15日(月)の期間、「ZeroBase(ゼロベース)表参道」がスペイン発のファッションブランドJocomomola de Sybilla(ホコモモラ デ シビラ/以下ホコモモラ)とアーティストとしても活動中の女優“のん”とのコラボレーションプロジェクト「ホコとのん Jocomomola x non」で埋め尽くされた不思議空間に大変身!


ユニークな仕掛け満載の同ポップアップストアでは、“のん”プロデュースのコラボ商品もリリースされるという。

同プロジェクトは、第1弾のLINEスタンプ企画に続く第2弾。4階建ての外装壁面には、ファッショナブルなスタイルの巨大“のん”が登場!

またエントランスを抜けた1階には、ホコモモラファッションに身を包んだ本物そっくりの超リアル“のん”のマネキンがずらり。訪れる人を出迎えてくれるという。


2階には“のん”の顔がiPadに映されたマネキンが設置されており、SNOWやSnapchatでも話題の「Face Swap(フェイス スワップ)」を使って自分と”のん”の顔を交換!試着することなく、ホコモモラの服を着た自身のイメージがわかる、ユニークなスペシャルフォトブースとなっている。


3階は“のん”直筆のイラストが壁一面に描かれたアートスペースとなっており、着るだけでワクワクするホコモモラのデザインにインスパイアされた、“のん”独自の豊かな感性で彩られた空間が広がる。

同プロジェクトを通じ、“のん”本人は「ホコモモラさんと一緒に商品を考えさせていただけたなんて心の底から嬉しいです!(私が描いた)ホコモちゃんの絵や柄たちをめちゃくちゃ可愛くデザインしていただいて胸がいっぱいになりました」とコメント。


注目の「ホコとのん」コラボ商品は、「ホコモちゃんTシャツ」


「ホコモちゃんスカート」


「ホコモちゃんトート」で、Tシャツとスカート現在予約受付中、トートは5月2日(火)~となっている。


さらに5月2日(火)~8日(月)の期間は、大量の超リアル“のん”がトラックに乗って都内(原宿~表参道、渋谷、新宿)を回遊する予定なので、こちらもぜひお楽しみに!

ポップアップストアへのアクセスや開催時間などの詳細は、「ホコとのん Jocomomola × non」特設サイト( https://www.jocomomola.biz/jocotonon/ )へGO!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。