【衝撃】トイレの臭いがする北朝鮮のチョコパイが激しくヤバイ! 北朝鮮人「悪いことは言わん! 買うのやめとけ!」

access_time create folder生活・趣味

kita1

北朝鮮には、大きく分けて3つのチョコレート菓子が流通している。一番人気はキットカットで、日本や欧米のものが市場で販売されている。二番目に人気なのが韓国のチョコパイで、大人から子供まで絶大な支持を得ている。

・食べるとボソボソしている
そして最後が、このメイドイン北朝鮮のチョコパイである。ミルクをふんだんに使用していることがウリで、極端に水分量が少なく、食べるとボソボソとしている。ほんの一部の市場で販売されているため、外国人が北朝鮮で入手するのは難しいだろう(不可能ではないが)。

kita2 kita4

・トイレの芳香剤の臭いがするチョコパイ
なによりこの北朝鮮チョコパイ、食べた瞬間にトイレの芳香剤の臭いが広がる。その臭いは凄まじく強く、一口食べただけでトイレにいる気分に浸れる。食べたあともトイレの芳香剤の臭いが残るため、なんともいえない微妙な気持ちになる。

・ぶっちゃけまずい
そもそもトイレの芳香剤は悪臭を消すためのものであり、本来良い臭いなのだが、さすがに「トイレの芳香剤の臭いがするチョコパイ」は食べたくない。ダメ押しで、ぶっちゃけまずい。

kita1 kita3 kita5

・ぶっちゃけまずい
ちなみに、北朝鮮チョコパイがあまりにもまずいため、市場のおばちゃんたちはこぞって「やめとけ! キットカット買いなさい」「悪いことは言わん! 買うのやめとけ!」と購入を阻止しようとしてくる。売っておきながら商売人が「買うな」というのも凄い。

・海外ではほぼ入手不可能
北朝鮮内でもあまり買えない北朝鮮チョコパイ。海外ではほぼ入手不可能な最悪スナックだが、もし見かけることがあれば、とりあえず食べてみることをオススメする。そのトイレの芳香剤っぷり、あなたにも体験してもらいたい。きっとセンセーションが脳内で発生するはずだ。

もっと詳しく読む: トイレの臭いがする北朝鮮のチョコパイが激しくヤバイ(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/04/12/choco-pie-kita/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【衝撃】トイレの臭いがする北朝鮮のチョコパイが激しくヤバイ! 北朝鮮人「悪いことは言わん! 買うのやめとけ!」
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。