ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

東洋占星術をもとにした毎週の占い。4/3-4/9の運勢をチェック!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
kyamera

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 4/3-4/9の運勢

1・水の星の人
4月の全体運 物事が表面化しやすい月です。「隠れていたこと」や「すっかり忘れていたもの」がひょっこりと顔を出す、または見つかる、なんてことが起こる可能性もありそうです。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  天むす
今週の運勢(4/3~4/9)
自分自身を律するとか、エネルギーをコントロールしていくことが必要になるタイミングです。今は、勢いのあるときで、「これくらいかな」と思って投げたボールが、思いのほかずいぶん遠くまで飛んでいってしまうとか、パワーがあり過ぎて、ついつい、といったことが起こりやすくなっているようです。また、感情面において、白黒ハッキリつけたくなることもあるかもしれません。けれども、慌てず、じっくり考えてから、結論を出すようにしましょう。
3日は親や親戚など目上の人からエネルギーを貰えそうです。困っていることや迷っていることがあるのならば、そういった人たちに助けを求めてみましょう。バックアップや良いアドバイスなどを貰えそうです。

2・大地の星の人
4月の全体運 自分自身と真摯に向き合いたい月です。ここで切磋琢磨することで、スキルアップにつながります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングなのかもしれません。
幸運を招く方角 西 北東
ご利益フード  ロールキャベツ

今週の運勢(4/3~4/9)
「人との和」を心がけたいタイミングです。特に、部下や後輩などをはじめ、年下の人との関係に気を配ってみましょう。あなたの方から声を掛けたり、お茶やランチにお誘いしてみるのも良いかもしれません。今は、そういった人たちとの関係を良好に保つことが、あなた自身の運気の安定につながっていくことになりそうです。また、何かを変えたいと思うのならば、まずは、土台や基礎となるようなものをしっかり整えていくことが大切になりそうです。
7日はラッキーデー。人から幸せやエネルギーを分けて貰えそうです。お願いごとや相談ごとが持ち込まれたら、親切に対応しましょう。

3・雷の星の人
4月の全体運 準備運の月です。ストレッチや下ごしらえのようなイメージです。ここで気を抜かず、真面目に取り組むことで、周囲からの信頼を得ることができそうです。
ご利益フード  ミートパイ

今週の運勢(4/3~4/9)
遠く先のことを気にするよりも、目の前の課題をひとつひとつ丁寧にこなしていきたいときです。継続していることや、やりかけていることがあるのならば、引き続き、続けていくのが良さそう。なかなか結果が出ないと、途中で投げ出したくなったり、焦ったりすることもあるかもしれませんが、ここはグッと堪えて、なんとか乗りきりましょう。たとえ、少しずつだったとしても、このまま積み重ねていけば、きっと上手くいくはずです。他の人の進み具合を気にするよりも、自分なりのやり方やペースを守るようにしてください。
8日はラッキーデー。頑張れば頑張った分だけ、前に進めたり、手応えを感じられそうな予感です。

4・風の星の人
4月の全体運 勢いを感じられる月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。周りにいる人たちと力を合わせたり、足並みを揃えながら取り組むことが大切になりそうです。
ご利益フード ミルフィーユ

今週の運勢(4/3~4/9)
義理や人情のようなものがクローズアップされるタイミングです。自分では心を込めているつもりでも、受け取る相手のその時の状況や感情によっては、そういう風に受け取って貰えないということもあります。元々、9つの星の中でも、空気を読むということが得意な風の星の人なのですが、今は、いつも以上に、人の気持ちに対して敏感になることで、人間関係がより円滑になりそうな予感。どちらかというと、あなたの方が相手に合わせることが多くなるかもしれません。
5日は家族やパートナー、友人など気の置けない人とのおしゃべりや食事を楽しんで。9日はラッキーデー。あなたの良いところが認めて貰えやすくなっている様子。キーパーソンは年上の女性です。

5・土の星の人
4月の全体運 幸運月です。どんどん動いて、行動範囲を拡げましょう。アクティブに過ごすことが、開運につながりそうです。物事が形になったり、話しがまとまるといったようなことも期待できそうです。
幸運を招く方角 西 北東
ご利益フード  海老春巻き

今週の運勢(4/3~4/9)
恋愛運が良いタイミングです。恋人を募集している人は、パーティやイベントにお出かけして、とにかく出会いのチャンスを増やしてみるのが効果てきめんのよう。仲間内はもちろん、職場の集まりなど、人が多く集まる機会があれば、積極的にじゃんじゃん顔を出しましょう。ここで大切なのは、自分が現在、シングルで、恋人を探しているということを「周囲に伝える」ということです。恥ずかしがっていても、何も始まりません。また、もしも気になる人がいたら、あなたの方から声を掛けてみるのも良さそうです。また、パートナーのいる人は、メールや電話などの頻度を増やすと、お互いの理解度がグッと深まりそうです。
6日はラッキーデー。ひとりでいるよりも誰かと一緒に過ごすのが良さそう。助け合う、協力するという姿勢を大切にすると楽しい時間を過ごせそうです。

6・鉱石の星の人
4月の全体運 今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。何かしらの結論のようなものを出したくなることもありそうです。また、人から頼りにされたり、頼ったりするシーンも増える予感です。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  カリフォルニアロール

今週の運勢(4/3~4/9)
ベーシックなことからエネルギーを貰えるタイミングです。今は、大きな変化を起こすよりも、まずは当たり前になっているようなことや、お決まりのルーティンを見直してみるのが良さそう。修正を加えてみたり、改善を図ってみることで、前よりグッと良くなったり、抱えている問題が解決しそうな予感。また、仕事や勉強だとしたら、原点に戻るというか、はじめたときの状況や目標を思い出してみると、頭の中がスッキリして、やる気が出そう。そして、探し求めていることに対するヒントや答えも思いのほか近くに転がっている予感です。もう少し物事をシンプルに考えてみても良いのかもしれません。
7日はラッキーデー。家族やパートナーをはじめ、友人など身近な人と協力することで、作業がはかどったり、お互いに対する信頼が増しそう。助け合うという気持ちを大切にしましょう。

7・金の星の人
4月の全体運 勢いがあり、慌ただしさを感じる月です。忙しさに目が回る、なんてことがないように、体調面はもちろん、スケジュールやお金をしっかり管理して、把握することが必要になりそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  ラザニア

今週の運勢(4/3~4/9)
上司や先輩をはじめ、親や親戚などがキーパーソンになるときです。今は、そういった目上の人たちとハートフルな関係を築くことが、運気上昇にダイレクトにつながっていくことになりそうです。チャンスが与えられたり、バックアップして貰えるような可能性も高くなっています。また、悩んでいることや困っていることがあれば、相談してみましょう。話をしていく中で、考えがまとまっていったり、自分では思いつかなかったようなアイディアが見つかることもあるかもしれません。
4日は生産性や効率の良さを求めるよりも、まずはできることから確実にこなしていくのが良さそう。8日はラッキーデー。家族やパートナーをはじめ、友人など身近な人と過ごすと、リフレッシュできたり、気持ちが前向きになれそうです。

8・山の星の人
4月の全体運 交際運の良い月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうですが、ライフワークバランスとメリハリは大切にしましょう。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  バームクーヘン

今週の運勢(4/3~4/9)
社交運の良いときです。人気運も上昇中で、誘ったり、誘われたり、お出かけする機会も増えそうです。また、仕事でもプライベートにおいても、新しい出会いが期待できそう。特に、食べたり飲んだりするシーンにおいて、意気投合したり、仲が深まりやすくなっているようなので、そういった会には積極的に顔を出すことをオススメします。ただし、遅刻をはじめ、ダブルブッキングやドタキャンなどには気を付けた方が良さそう。一度決めたことや世間の一般的なルールを何より大切にしましょう。
9日はラッキーデー。家族やパートナーをはじめ、友人など気の置けない人と過ごすとエネルギーを貰えそう。一緒に食事をすると、運気の上昇が見込めそうです。

9・火の星の人
4月の全体運 「変化」や「入れ替え」のようなことが起こりやすい月です。それは、あなた自身の心はもちろん、取り巻く環境に起こる可能性もありそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  野菜餃子

今週の運勢(4/3~4/9)
足元を固めたいタイミングです。ひとつひとつを丁寧に、一歩一歩、着実に行きましょう。毎日同じことを繰り返したり、同じ人とずっと一緒にいると刺激が欲しくなることもあるかもしれません。けれども今は、規則正しくいることが何よりのあなたの武器になります。いつも通り、大きなトラブルもなく過ごせていたら、とりあえず「良し!」としましょう。危険を冒すより、安全をキープしておくことが大切なときです。
5日はラッキーデー。弱気よりも強気でいた方が良い結果につながりそうです。後ろよりも前、下よりも上を向いていきましょう。6日は一見、目立たないモノにツキが隠れていそうな予感。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。