体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。4/3-4/9の運勢をチェック!

kyamera

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 4/3-4/9の運勢

1・水の星の人
4月の全体運 物事が表面化しやすい月です。「隠れていたこと」や「すっかり忘れていたもの」がひょっこりと顔を出す、または見つかる、なんてことが起こる可能性もありそうです。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  天むす
今週の運勢(4/3~4/9)
自分自身を律するとか、エネルギーをコントロールしていくことが必要になるタイミングです。今は、勢いのあるときで、「これくらいかな」と思って投げたボールが、思いのほかずいぶん遠くまで飛んでいってしまうとか、パワーがあり過ぎて、ついつい、といったことが起こりやすくなっているようです。また、感情面において、白黒ハッキリつけたくなることもあるかもしれません。けれども、慌てず、じっくり考えてから、結論を出すようにしましょう。
3日は親や親戚など目上の人からエネルギーを貰えそうです。困っていることや迷っていることがあるのならば、そういった人たちに助けを求めてみましょう。バックアップや良いアドバイスなどを貰えそうです。

2・大地の星の人
4月の全体運 自分自身と真摯に向き合いたい月です。ここで切磋琢磨することで、スキルアップにつながります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングなのかもしれません。
幸運を招く方角 西 北東
ご利益フード  ロールキャベツ

今週の運勢(4/3~4/9)
「人との和」を心がけたいタイミングです。特に、部下や後輩などをはじめ、年下の人との関係に気を配ってみましょう。あなたの方から声を掛けたり、お茶やランチにお誘いしてみるのも良いかもしれません。今は、そういった人たちとの関係を良好に保つことが、あなた自身の運気の安定につながっていくことになりそうです。また、何かを変えたいと思うのならば、まずは、土台や基礎となるようなものをしっかり整えていくことが大切になりそうです。
7日はラッキーデー。人から幸せやエネルギーを分けて貰えそうです。お願いごとや相談ごとが持ち込まれたら、親切に対応しましょう。

1 2 3 4次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会