体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

IKEAのキャリーバッグがリニューアル☆新デザインはコレットの水玉デザインに決定!

ikeaフリーマーケットや引っ越しなど、多量の荷物を運ぶときに重宝するIKEA(イケア)のキャリーバッグ。

1枚99円という安さも魅力ですが、何といっても頑丈で破れにくいというのが人気の理由のようです。

そんなイケアの顔ともいえる、あのブルーのキャリーバッグがリニューアルすることになりました!

このたび発表された新バージョンは、パリにある人気セレクトショップ「Colette(コレット)」とのコラボレーション。

ikea

真っ白なバッグには、今年で20周年を迎える同店のトレードマークの青い水玉模様がプリントされています。

2種類のポルカドット

パターンは2種類あり、1つはインパクトのある大きめのドットが縦に2つ並んだもの。

ikea

もう一方は、小さな水玉がバッグの表面に散りばめられたキッチュなデザインとなっています。

ikea

この新たなキャリーバッグは現在、パリの「コレット」内に設置されたイケアのポップアップストアにて販売中のほか、サンノトーレ通りにあるイケアの「ウォーター・バー」でも5月8日まで入手可能とのこと。

ゴールデンウィークにパリに行かれる際は、お土産にしたら喜ばれそうですね♪

日本でも買える!

なお、そんな遠いところまで行けないよ~!という方は、来年より世界中のイケア・ショップでにて同商品の販売がスタートするそうなので、しばしお待ちを。

ちなみに現状のブルーのバッグの販売については継続かどうか名言されていないようなので、念のため大切にキープしておくことをおススメします。

IKEA
https://goo.gl/dkIzbz

グッズ(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。