ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

「肉フェス」が初の公式アイドルオーディション開催

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
「肉フェス」が初の公式アイドルオーディション開催

累計420万人を超える来場者数を誇るモンスターフードイベントと成長し、今年で3周年を迎える「肉フェス」。ゴールデンウィークには史上最大規模で4月28日(金)から5月7日(日)までの10日間、東京・お台場にて開催されることが決定しているが、そこで初の「肉フェス公式 肉アイドル(仮)(以下「肉アイドル」)のオーディション」を行うことが決定した。

このオーディションは、「肉の美味しさと魅力を最大限に引き出す」をコンセプトに、今後開催される肉フェス会場をはじめ、肉フェス公式アイドルとしてエイベックスのプロデューサーによる楽曲提供でのパフォーマンスも予定されており、さまざまなメディアで肉の魅力を発信していくというもの。

応募条件は20歳以上の女子で「肉がとにかく大好き!」「色々なメディアに出演したい!」「ちょっと変わったアイドル活動をしたい!」「とにかくたくさんの人の前に出たい!」とユニークな内容となっている。アイドルを目指す肉食女子はぜひ応募を。(た)

<肉フェス公式アイドルオーディション 概要>

■開催日程:

<書類受付・審査>2017年3月17日(金)~3月31日(金)11:00

<SHOWROOM審査>2017年4月10日(月)18:00~2017年4月23日(日)23:59

<公開最終審査>2017年4月28日(金)18:00~肉フェスTOKYO 2017 WONDERLAND会場にて

■合格特典

合格者には、肉フェス会場で使用できる「肉パスポート」をプレゼント。すべての会場内全ての店舗で肉が食べ放題となります。

また、合格後は肉フェス各会場でのパフォーマンスだけではなく、肉フェス公式アイドルとして様々なメディアでの活動および各店舗への取材を行っていただきます。

プロの振付師によるダンスレッスン、avexの油井プロデューサによる楽曲提供、肉の基礎知識の勉強会、都内焼肉店での肉焼き研修を経て、次回開催される肉フェスにて「肉アイドル(仮)」としてパフォーマンスデビューしていただきます。また、優秀な成績者は、肉フェスを運営するAATJでの社員登用も検討いたします。

■応募条件

20歳以上35歳未満の女性(国籍不問)
肉に対する情熱がある方
都内を中心に活動ができる方
(事務所に所属している方は、必ず事務所の許可を得てご応募ください)

■以下にあてはまる方は、歓迎します

肉を焼くのが好きな方
豊富な肉の知識がある方
食レポに自信がある方
自分を表現することに長けている方
お肉を提供する飲食店で働いている方
大食いが得意な方
お酒が大好きな方(酒癖が悪い方も可)
外国語が出来る方
アイドル活動と安定した生活を両立したい方

■審査の流れ

(1)書類審査:

こちらの応募フォームからご応募ください。

https://decoo.co.jp/niku_audition

容姿・活動歴・自己PRを審査し、合格者にはSHOWROOM公式アカウントを貸与します。

※すでにSHOWROOM公式アカウントをお持ちの方は、無条件で書類合格となります。

2017年3月17日(金)~3月31日(金)11:00

(2)SHOWROOM審査:

書類審査を通過した方と、元々SHOWROOMアカウントをお持ちの方の2予選に分かれ、SHOWROOMのイベントを通した審査を受けていただきます。各部門上位2名および特別審査員賞は最終審査に進むことができます。

2017年4月10日(月)18:00~2017年4月23日(日)23:59

(3)最終審査:

ファイナリストは4月28日(金)よりお台場にて開催される「肉フェスTOKYO 2017 WONDERLAND」会場で行う公開最終審査に参加していただきます。

肉に関する知識テストや食レポを行っていただき、もっとも肉愛に優れ、肉フェス公式アイドルとして活動するのにふさわしい方を、選出いたします。

(4)合格後:

肉フェスで食べ放題になる「肉パスポート」をプレゼントするほか、肉フェス公式アイドルとして様々なメディアでの活動、パフォーマンスを行っていただきます。

■注意事項

※書類審査に合格した方は、SHOWROOM審査に進んでいただき、期間中の配信を通して審査をさせていただきます。
※書類審査の合否は、合格者へのみご連絡させていただきます。

■主催

肉フェスアイドルオーディション事務局(AATJ株式会社、株式会社デクー)

sr_audition@decoo.co.jp

カテゴリー : エンタメ タグ :
OTOTOYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。