体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ガジェット女子:武藤千春

武藤千春さん-010DSC_0106

素敵なモデルさんやアイドルを撮影させてもらっているガジェット女子です! こんにちは。

今回は可愛いだけじゃなくカッコイイお姉さん、武藤千春さんをご紹介します。

武藤千春さんは、元Flower、E-girlsメンバーであり、現在はファッションブランド「BLIXZY(ブライジー)」の設立など多岐に渡って活躍しているクリエイターさんです。

武藤千春さん-011DSC_0112

武藤千春(むとうちはる)
1995年4月3日生まれ。
B-CREW Co,.Ltd.CEO
自身のブランド BLIXZY のクリエイティブディレクターとして、企画・デザイン・モデル・PRなどをマルチに行う。
BLIXZYの2周年を記念して製作した「BLIXZY MAGAZINE」が現在BLIXZY ONLINE STOREやAmazonにて絶賛発売中!

Twitter (@iamchiharumuto) [リンク]
Instagram (iamchiharumuto) [リンク]
公式ブログ [リンク]

――本日は私服で来ていただきました。ファッションのポイントを教えてください。

トップスは「BLIXZY」新作のホッケーシャツです。パンツは自分のブランドのものでは無いのですが、スポーティなコーディネートにしてみました。その中に靴がブーツだったり、アクセサリーをつけて女性らしさを出しています。

――おっしゃるとおり、ダボっとしたスポーツテイストでまとめているのに、逆に女性らしさを感じるというか。バランスが絶妙でオシャレです!

「BLIXZY」はホッケーシャツやベースボールシャツなど、基本的にオーバーサイズでゆったり着るスポーツテイストのアイテムを多く揃えています。
それを私がどう女性らしく着こなすのか、という所を皆さんにも真似していただけたらなと思っています。

武藤千春さん-003DSC_0059

――メイクのポイントを教えてください。

メイクもファッションと同じくシンプルに。
目元を薄くしたらリップを濃くしたり、その逆であったり、顔の中でバランスをとっています。
今日の様にスポーティだったり、モノトーンコーデの中にリップを赤くするのも可愛いですよね。

武藤千春さん-012DSC_0036
1 2次のページ
藤本エリの記事一覧をみる

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。