体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ガジェット女子「東雲しの」(アイドルユニット「天晴!原宿」)

天晴原宿-004DSC_0011

素敵なモデルさんやアイドルを撮影させてもらっているガジェット女子です! こんにちは。

本日ご紹介するのは、アイドルユニット「天晴れ!原宿」の東雲しのさん。“アッパレハラジュク”って名前がすでにインパクト大。このユニット名は、世界中のKAWAIIを取り入れ、独自のカルチャーを生み出していく「原宿」のように「天晴れ!」なKAWAIIカルチャーを創りたい! という想いから名付けられたそうですよ。

天晴原宿-007DSC_0078

東雲しの(しののめしの)
ニックネーム : しぃのん
メンバーカラー : 紫
誕生日 : 1999年02月04日
身長 : 164cm
趣味 : 映画、アニメ鑑賞
好きなファッション誌 : KERA
好きなブランド : Candy♡syrup / vv

天晴!原宿公式サイト:http://appare-harajuku.jp [リンク]
Twitter:https://twitter.com/appare_shino [リンク]

天晴原宿-005DSC_0046

カンフー服をスラリとしたスタイルで着こなした、オシャレな私服姿! このコーディネートが似合うのはしのさんしかいないかも? インタビューではファッションについて、スマホや自分の好きな事について、色々とお話を伺いました。

天晴原宿-002DSC_0029

――今日の私服のポイントを教えてください!

もともと素材の違う黒のチャイナ服を持っていたんですけど、原宿の竹下通りでこれを見つけて、一目惚れして買いました。
本当は自分の顔面的には似合わないんですけど、いつ死ぬか分からないから着たいもの着ようって。

――写真もサングラスをかけたver.とかめちゃくちゃ決まってましたよ! ピアスもカッコイイですね。

これ、長さが合ってないんです(笑)。慣れていなくてAmazonで買ったら飛び出ちゃって。

天晴原宿-001DSC_0011

――ちょっとスマホを見せてください!

1 2次のページ
藤本エリの記事一覧をみる

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。