ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

祝福の「イイネ!」を受け取ろう 『facebook』ユーザーが見守る500万円の結婚式をプレゼント

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
Social One Heart Wedding

株式会社テイクアンドキヴ・ニーズは、結婚式までの準備の様子をfacebook上でレポートすることを条件に500万円相当の結婚式をプレゼントする特別企画『Social One Heart Wedding ~心がひとつになる瞬間~』を発表しました。
当選したカップルは4月より準備を開始し、結婚式の当日までに乗り越えるべきことを“結婚式までの10ヵ条”として実施しながら、その様子を『facebook』に投稿。沢山の『facebook』ユーザーに見守られ、7~8月中に待望の結婚式を挙げます。

これは見守る方もとっても楽しそうです。式の準備段階をリアルタイムで見ていくことができるので、結婚準備中のカップルや、まだ予定はないけどいつかは素敵な結婚式を夢見ている!という方にも、非常に参考になるのではないでしょうか。

応募して、ぜひとも結婚式を挙げたい!という方、“強い愛の絆を証明できるエピソード”を持っている20歳以上の方が応募資格となっています。
以下はエピソードの一例。

・出会って一ヶ月だが、自分にとっては欠かせない人。
・周りからは反対されるが、二人の確かな愛を認めてもらいたい。
・海を超えた遠距離恋愛〇年。待ってくれていた相手に感謝を伝えたい。
・家族とは〇年口をきいていないが、結婚の報告をしたい。
・夢を追いかけお金がない自分と一緒になってくれる相手に、結婚式をプレゼントしたい。
・両親の反対を押し切った、年の差結婚。幸せになるために、年齢の差は関係ないと両親に理解してもらいたい。

いかがでしょう?なんだか難しそうですが、結婚を決意するとなれば二人の間に既に絆は生まれているはず。そんな絆を感じさせるエピソードを添えて、結婚への熱い想いを託して応募してみませんか。

募集要項はこちら。

■応募期間
2012年2月1日(水)12:00~2012年3月2日(金)18:00

■応募方法
キャンペーンサイトのエントリーページにアクセスしていただき、
応募フォームに必要事項をご記入下さい。
エントリーページ: http://www.tgn.co.jp/one-heart-wedding/social/

■プレゼント内容
T&Gのウェディングプランナーがプロデュースする500万円相当の結婚式
※当選は2組の予定です。

結婚式は当日、『facebook』上で動画でレポートされる予定とのこと。全世界から祝福の「イイネ!」を受け取りましょう。

[画像:『Social One Heart Wedding ~心がひとつになる瞬間~』facebookページ]

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
レイナスの記事一覧をみる ▶

記者:

デザイナーと記者の二足のわらじ。ふだんはホラー通信(http://horror2.jp/)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きなバンドはビートルズ、好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。