ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

高橋一生さんが『Instagram』を開始 「3/21に新情報のお知らせもあるので楽しみにしていてください!」

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
issey_Instagram

昨年2016年に公開された『シン・ゴジラ』の安田龍彦役で人気を博し、現在NHKの大河ドラマ『おんな城主 直虎』やTBSのドラマ『カルテット』などに出演している、俳優の高橋一生さん。
3月7日、『Instagram』を開始し、「@issey_tabisuru」というアカウントで初投稿。


本日より期間限定でInstagramを開設することになりました。普段の撮影の様子を少しずつ載せていければと思います!3/21に新情報のお知らせもあるので楽しみにしていてください! #高橋一生 #自撮り

とコメントのついた、なんとも爽やかな笑顔の自撮り写真をアップしている。
プロフィールにも

高橋一生が撮影の様子などをお届けする某製品PR用の期間限定公式アカウントです。3/21に新情報を公開します!※20歳以上の方限定でフォローをお願いします。

との説明があり、3月21日に果たして何が起こるのか気になるところである。
現在人気の高橋さんの投稿だけあって瞬く間に拡散されフォロアーも急増。多くの「いいね!」が寄せられコメントも殺到しているようだ。

3月22日には、待望の『シン・ゴジラ』Blu-ray/DVDの発売も控えており、今後もますます注目が集まることが予想される次第である。

※画像は『Instagram』より引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。