体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

表参道に黒と白の謎のモノクロガールが出現! 近づいてみると持っていたのは『オレオ』!?

IMG_5041

ガジェット通信の森あんなです。

3月1日、東京・表参道でモノクロの世界から飛び出してきたような、白と黒のファッションに身を包んだ女性たちが現れ、道行く人を驚かせました。その様子をレポートします!

表参道を華麗にウォークする謎のモノクロガール

表参道

表参道ヒルズから東急プラザ表参道原宿前までをランウェイに見立て、謎のモノクロメイク&ファッションに身を包んだモデルたちが颯爽と歩きます。いきなりの出来事にざわつく表参道。

IMG_5041

東急プラザ表参道原宿前に着くと何事かと多くの人が集まりだしました。オシャレやファッションに敏感な表参道を歩く人たちは、この“モードな”モノクロガールたちに目が釘付け!

人があつまってきた

しばらく経つと、謎のモノクロガールたちが『オレオ クリスピー バニラムース』と『オレオ クリスピー ティラミス』を無料で配り始め、更に人だかりが!

C0021

実はこれ、『オレオ』の新製品のサンプリングイベント。『オレオ』のココアクッキーの黒とバニラクリームの白をイメージしたモノクロカラーのモデルたちは“オレオクリスピーガール”だったんです。

街頭ですれ違う人の中には「あっ、『オレオ』だ」と言っている人もいて、流石世界で愛される『オレオ』。“オレオクリスピーガール”とツーショットを撮りたい人で列が出来ていたり、遠目にも目を引くようなサンプリングイベントとなりました。

サンプリングイベントの様子を収めた動画もカッコイイ!
【動画】サンプリング in TOKYO
https://youtu.be/0grka73uW1o[リンク]

『オレオ』の新製品とは!? 発表会へ潜入

“オレオクリスピーガール”が配っていた新製品とは一体!? 発表会にも行ってきました!

動画レポートはこちら↓
https://youtu.be/EKm5AV5DF4c[リンク]

1 2 3次のページ
森 あんなの記事一覧をみる
森 あんな

記者:

タレント・モデル・アイドルプロデュースをしつつ只今ライター修業中の23歳。ライター業界に新風を吹き込みます。よろしくお願いいたします。

ウェブサイト: http://getnews.jp/anna

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。