ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

魔性のシャンプーで衝動が抑えきれない!?  『恋アプ』コラボでイケメンたちに迫られまくる![PR]

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

ボルテージの人気恋愛ドラマアプリが、ヘアケアブランド『ベーネ プレミアム ブルーリア』とコラボ! 『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』、『あの夜からキミに恋してた』、『恋人は公安刑事』の3タイトルとコラボし、それぞれのアプリの中でスペシャルストーリーやコラボムービーを無料公開中。しかもムービーはキャラボイス付き!

10人のイケメンがシャンプーでメロメロに!

謎解き×恋愛ストーリーが楽しめる超人気タイトル『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』。今回の『ブルーリア』とのコラボストーリー<無性に○○したくなる>は、なんと本編に登場するイケメン10人が総出演!

気になるコラボストーリーを早速読み進めてみると、本編で最初に謎のアドバイスをしてきた「怪しいオネエの占い師」と再会! 

仕事漬けで疲れていたヒロイン(プレイヤー)を見かねて、『ブルーリア』のシャンプーをプレゼントしてくれました。なんでも、「家庭でサロンクラスの潤いのあるツヤ髪を手に入れることができる」とか。

オネエのおせっかいに怪しいと感じながらも、「パッケージもかわいいし」と『ブルーリア』を使ってみるヒロイン。

たしかに、宝石が散りばめられた水彩アートのパッケージが素敵! この水彩アートは世界をまたにかけ活躍するスウェーデンのアーティスト、スティナ・パーソン氏によるものだそう。置いてあるだけで少し気分が上がりそうなキラキラボトルです。

『ブルーリア』は、地肌をケアし、美髪を育むノンシリコンシャンプー。使ったヒロインも「いつもとまとまりが全然違う!それに、ヘッドスパに行ったみたいに地肌がすっきりしたかも!」とシャンプーの使い心地に驚いているようですが、変化を感じたのは本人だけではなかったのです……!

去り際に、「しかもこれ、オトコを魅了するシャンプーって噂よ」と、またまた怪しい言葉を残していったオネエ。使った翌日に効果を実感することに。

朝から大学時代の先輩・片桐に出会い、『ブルーリア』の香水のような爽やかで透明感のある香りに魅了され、「いい……匂いだな」と迫られ、

IT社長・間宮には強引にキスされそうに! 

さらに、人気パティスリーのオーナーシェフ・樫は、近づいて来た途端に様子がおかしくなり、なんと鼻血が!!

その後もヒロインの前に現れると、様々な反応をするイケメンたち。サロンメーカーの技術により作られた、美髪を引き出す地肌ケアができる『ブルーリア』は、その人自身の魅力も引き出すみたい。

キスしたくなったり、抱きしめたくなったり、これはヤバイ……、ヤバすぎる! 異性を虜にする『ブルーリア』恐るべし。

コラボムービーもドキドキ☆

そして、『あの夜からキミに恋してた』と『恋人は公安刑事』のアプリ内では、オリジナルコラボムービーを公開。

大手広告代理店を舞台に、一夜の過ちから始まるリアルなオトナの恋を描いた『あの夜からキミに恋してた』では、声優の山中真尋さん演じるイケメン上司・橘駿一朗が、オフィスに一人残って『ブルーリア』のCM絵コンテに悩むヒロインの相談にのってくれるのですが……。

「足りないのは“トキメキ”じゃない?」と言って迫ってくる橘さん。予告動画だけでも、その甘い言葉とボイスに、思わず“きゃあ!!”と赤面しちゃいます! 続きが気になる~!


・恋愛ドラマアプリ×ベーネ プレミアム ブルーリア
「あの夜からキミに恋してた」コラボムービー(予告編)
https://youtu.be/N0XfuhxQRGs[リンク]

そして『恋人は公安刑事』では、江口拓也さん演じる恋人兼教官の東雲歩が、ヒロインから香る『ブルーリア』の香りに魅せられて……胸キュン必至なムービーをお見逃しなく!


・恋愛ドラマアプリ×ベーネ プレミアム ブルーリア
「恋人は公安刑事」コラボムービー(予告編)
https://youtu.be/NYGdw_ys10w[リンク]

恋愛ドラマアプリ3タイトルとのコラボは8月31日まで。『ブルーリア』でトキメキと潤いを感じてみては?

・『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』
コラボストーリー「無性に○○したくなる」
【配信期間:2017年8月31日まで】 
・『あの夜からキミに恋してた』
コラボムービー Starring 橘 駿一朗(CV.山中 真尋)
【配信期間:2017年8月31日まで】
・『恋人は公安刑事』
コラボムービー Starring 東雲 歩(CV.江口 拓也)
【配信期間:2017年8月31日まで】

恋愛ドラマアプリ✕ブルーリア 特設サイト:
https://goo.gl/rbQY9b

nonの記事一覧をみる ▶

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。