体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。2/27-3/5の運勢をチェック!

kira

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

  2/27-3/5の運勢

1・水の星の人

2月の全体運 社交運が良く、楽しいことに縁のある月です。ついつい仕事よりもプライベートに比重を置くことになりそうですが、ライフワークバランスとメリハリは大切にしましょう。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  ちらし寿司

今週の運勢(2/27~3/5)
細やかな気配りが、好印象につながるタイミングです。今は娯楽運が絶好調。気の合う人と知り合える可能性を秘めているときなので、人が多く集まる場所にお出かけして、色んな人と接するのがオススメです。接する人の数が増えれば、それだけ違った考えや価値観を持つ人に遭遇することになるでしょう。誰に対しても、分け隔てなく公平に接するということを意識したいです。
4日は美に関することにツキがありそうです。美術館や絵画展などに行って、芸術に触れるのも良いですし、美容院やネイルサロンに行ったり、エステでお肌のメンテナンスをするのも良さそうです。5日は気持ちを切り替えると、気分も運気も上がりそうです。

2・大地の星の人
2月の全体運 「変化」や「入れ替え」のようなことが起こりやすい月です。それは、あなた自身の心はもちろん、取り巻くあらゆる環境に起こる可能性も考えられます。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  肉じゃが

今週の運勢(2/27~3/5)
外よりも家の中に、「ラッキー」が転がっているタイミングです。今はこれといった予定がなければ、お出かけするよりも、家でのんびり過ごすのが良さそうです。また、居住空間を心地良いように整えると、運気の上昇につながりそうです。しばらく履いていない靴や、サイズの合わなくなった洋服は思いきって処分してしまいましょう。収納スペースをスッキリさせると、頭の中もクリアになりそうです。
27日はラッキーデー。勝負運が強くなっています。実力も発揮できるようなチャンスに恵まれる可能性も高くなっている様子。礼儀や思いやりを忘れなければ、ちょっと大胆な行動に出てみるのもアリかもしれません。2日は素早い対応が吉と出そうです。心配事や疑問点があれば早め早めに対処しておきましょう。

3・雷の星の人 
2月の全体運 物事が表面化しやすい月です。隠れていたことがひょっこりと顔を出す、またはやすっかり忘れていたものが見つかる、なんてことが起こるかもしれません。
幸運を招く方角 西北
ご利益フード  ひつまぶし

今週の運勢(2/27~3/5)
心を広く持ちたいタイミングです。頭の回転が速くなり、神経が研ぎ澄まされるときなのですが、意識を「頭」よりも「心」に向けるのが良さそうです。自分が実際に触れたこと、感じたことに対して、素直になった方が良いということのようです。もっと、心の声に耳を傾けてみてください。また、今は相手から、懐の深さだとか、包容力といったことが求められているのかもしれません。
28日はラッキーデー。上司や先輩をはじめ、親など目上の人からエネルギーを貰える日です。もしも迷いが生じたら、そういった人たちのアドバイスを参考にするのも良いですし、より確実な方を選ぶのが良さそうです。3日はスピーディな対応が吉と出そうです。

1 2次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会