体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

おとぎ話の主人公になった気分♡ヴィレヴァンで「蝶の羽ケープ」が販売スタート!

sub3おとぎ話や自然にインスパイアされて生み出したダイナミックなデザインが人気のスペイン発ハンドメイドブランド「Costurero Real」をご存知ですか?

以前当サイトでもご紹介したように、演劇やオペラなどの衣装を専門とする創業者兼メインデザイナーのAlassieさんが手掛ける「蝶の羽ケープ」は、見る人の心をつかんで離しません。

そんな「蝶の羽ケープ」がこのたび、ヴィレッジヴァンガード通販で購入できるようになりました!

・ふわりと揺れる蝶の羽のよう

sub12

同ケープの最大の魅力は、透け感のある生地にプリントされた繊細な羽のイラストと、本物の羽を忠実に再現したフォルム。

ケープがふわりと風に揺れて日光や照明に透ける様子は、息をのむ美しさです。

sub9

まるでおとぎ話の登場人物になったような気分が味わえそう♪

・自分好みのデザインを見つけて♡

sub1

また、見つけると幸せになれると言われている青い蝶の他、オレンジ色のモナークや目玉のような模様があるバックアイなど、デザインはさまざま。

sub6

華やかな雰囲気のものからゴシック調のものまで、自分好みの”羽”を選ぶことができます。

sub18 sub16

まだまだ先ではあるけれど、ハロウィンの仮装にもうってつけ。

春を運ぶ蝶のように、身にまとってみてはいかが?

sub10

ヴィレッジヴァンガードオンラインストア
http://vvstore.jp/feature/detail/10169/

・ファッション(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会