ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

ドバイの超高層ビルで危険なスタントをしたロシア人モデルに出頭命令 なおあまり反省はしていない模様

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
dubaiban1

ドバイの超高層ビルで超危険なスタント撮影をしたロシア人モデルのビクトリアさん(23)に対し、ドバイ警察が出頭命令を出した。ドバイで二度と危険行為をしないことを誓う書面にサインさせるつもりだということだ。

この事件は今月始め、ドバイにある超高層ビル“カヤンタワー”の上から、ビクトリアさんが男性に腕をつかまれただけの状態でぶら下がっているところを撮影し、『instagram』で世界に向けて公開したというもの。警備員をうまいこと回避して屋上に上がり、アシスタントの男性とカメラマンの協力を得て、命綱もなしにぶら下がる超危険な撮影を行ったのだ。

カヤンタワーを管理するカヤングループの広報担当は、許可なくビルに侵入して危険行為を撮影したビクトリアさんに法的措置を取ると表明していた。

dubaiban2

ロシアに帰国後、ドバイのニュース番組のインタビューに応えたビクトリアさんは、「またドバイに行きたいわ。あのビルの上に立った時、ドバイの美しさを別の角度から見ることができたの。誰も私達を止めなかったし、私達も誰も傷付けなかった。ドバイ当局も私を入国禁止にすることはないと思うわ」などと反省の弁(?)を述べ、警察の書面にサインすることを表明した。

【動画】CRAZY. VIKI ODINTCOVA. MAVRIN. DUBAI #1. ВИКА ОДИНЦОВА(YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=fZ1owXJZaSQ[リンク]


問題の動画はこちら。73階建て・306メートルのねじねじビルの屋上から命綱もなしにぶら下がっている。ビクトリアさんも相方の男性も撮っているカメラマンも、みんな頭のネジが何本か飛んでいそう。

画像とソース引用:
https://english.alarabiya.net/en/News/gulf/2017/02/19/Russian-skyscraper-stunt-model-tells-Al-Arabiya-I-hope-Dubai-doesn-t-ban-me.html[リンク]
https://twitter.com/CayanGroup/status/832530742152462336[リンク]

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: ろくす) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

カテゴリー : エンタメ タグ :
ガジェ通ウェブライターの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://rensai.jp/

TwitterID: anewsjp

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。