体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

料理がもっと楽しくなる!“ヒゲ”モチーフの鍋蓋ホルダーがかわいい♪

mario00冬場はあったかいスープが美味しい季節。

コトコト煮込んでいる間、お部屋の中にいい香りが漂ってくるのは幸せを感じる時間です。

でも、お鍋を使ってるときに困ることはありませんか?

・料理中に困る“アレ”を解消!

料理中に困ることといえば、鍋のふたの置き場所!

ずっと持ったままというわけにはいかないけれど、キッチンにべったり置くのも抵抗があるものです。

それを解消してくれるが「Mario」

ヒゲの形の鍋のふたホルダーです。

marip03

・ちょっと立てかけるだけ!

これさえあれば、もうふたの置き場所に困ることはありません。

ちょっと立てかけておけばそれでOK!

marip01

ありそうでなかった便利なキッチングッズです。

価格は17.99ドル(約2000円)

Animi Causaで予約を受け付け中。

料理上手になるために、ヒゲの力を借りてみては?

marip02

Animi Causa(Mario)
http://www.animicausa.com/shop/Mario-Pot-lid-holder/tpflypage.tpl.html

キッチングッズ(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。