料理がもっと楽しくなる!“ヒゲ”モチーフの鍋蓋ホルダーがかわいい♪

access_time create folder生活・趣味

mario00冬場はあったかいスープが美味しい季節。

コトコト煮込んでいる間、お部屋の中にいい香りが漂ってくるのは幸せを感じる時間です。

でも、お鍋を使ってるときに困ることはありませんか?

・料理中に困る“アレ”を解消!

料理中に困ることといえば、鍋のふたの置き場所!

ずっと持ったままというわけにはいかないけれど、キッチンにべったり置くのも抵抗があるものです。

それを解消してくれるが「Mario」

ヒゲの形の鍋のふたホルダーです。

marip03

・ちょっと立てかけるだけ!

これさえあれば、もうふたの置き場所に困ることはありません。

ちょっと立てかけておけばそれでOK!

marip01

ありそうでなかった便利なキッチングッズです。

価格は17.99ドル(約2000円)

Animi Causaで予約を受け付け中。

料理上手になるために、ヒゲの力を借りてみては?

marip02

Animi Causa(Mario)
http://www.animicausa.com/shop/Mario-Pot-lid-holder/tpflypage.tpl.html

キッチングッズ(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 料理がもっと楽しくなる!“ヒゲ”モチーフの鍋蓋ホルダーがかわいい♪
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。